人気ブログランキング | 話題のタグを見る

良いのか、これで?

勝った事は、ヨシ!としたいですが....。

 確かに、ピッチはグチャグチャ
雨で、ボールはツルツル
悪辣な環境でしたよ。
 しかしっ!!
なんでしょうか?
後半のグダグダ。(-"-)
度重なるピンチにハラハラしましたよ。

(オノマトペの連続....スミマセン)

 で。
いつものようにど素人が言ってみます。感想です。

 一番の功労者は原口ですね。
献身的にボールを追ってましたし、チャンスを生かそうと
果敢でした。
 山口や浅野、両酒井といった若手も凄く頑張ってた。

 そんな中、どーですか?
年配者たち、彼らは足を引っ張ってなかったか?
何故シュートが決らない? あんな絶好のチャンスでさえ...
あれではテンションが下がる。
 香川ももっと自分で行ってイイのでは?
後半、長谷部のミスも酷かった。
 結果 良ければ総て良しでしょうけど....
そろそろ、考える時では?
 いくらベテランでも、状態が悪ければ容赦なく替えるべきです。
で、なければ 次もかなり危ないし
結果、W杯を逃すでしょう。

 そんな風に思いました。

 ど素人の感想ですが。

(※敬称略)


 

by mischka | 2016-09-07 09:44 | ヒトリゴト