人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あ~...

 最近の子供ってのは、夜って概念が
ないのですかね?
確かに、親の労働形態に合わせちゃうのだろうけど
概ね社会生活を送ってる人間は
午後9時を回れば、静かにするものですよね?
私は、そういう風に育って来ました。

夏休みで、お盆で 多少羽目は外すでしょうけど
あまりにも非常識な騒ぎ方に 
ちょっと考えちゃいますよ.....。

 一部のご家族以外は静まり返っているんですよね.....。
周囲を無視してるのか?
多分、自分達さえ良ければイイのだろうけど。
「これが私達の生き方」とか言って、ね。
自己中心的、自己満足型 増えてますよね....。

 おばちゃん、困るわ~。(~_~;) ホント....。


by mischka | 2014-08-12 21:20 | ヒトリゴト