人気ブログランキング | 話題のタグを見る

拍手~♪

美姫ちゃんの仰る通りよー。
「金以上に良いものをみせてもらいました」
(確か↑こんな感じの事を言ってましたよね?)
真央ちゃんは最期にやりました。
逃げずに真っ直ぐ戦ってやりましたよ!
見たか!世界!!

拍手、拍手~♪

-------------------------------------------------

それに引き換え、あの失言 元総理....(-"-)
正に老害 
言わせて頂きますよ。
「クソ ジジイ!」


あんなのが、オリンピック組織委員会会長なんかで
いいの?
日本が間違いなく恥を掻く。
東京五輪までにあと何回失言するか
ブックメーカーに賭けた方がいいかも。

自分の愚かさ、さえ分ってないんだよね。
分ってたらとっくに表舞台から去るでしょ?
過去の失敗を見てもさ....。
ほんと 老害...。



by mischka | 2014-02-21 11:58 | ヒトリゴト