人気ブログランキング | 話題のタグを見る

拍手~♪

凄いな!凄いな
羽生くん。 
凄いね~。
 日本人として誇らしいです♪♪

 でもね、個人的に
パトリック・チャン選手も凄く好きなんですよ。
とてもスマートな態度で、いつも爽やかで好感持てます。
デニス・テン選手も、このところグングンよくなって
来ていたので、三位と言うのも分りますね。

 本音では高橋選手にメダルを!と
思っていたんですけどね。
 とても残念。
町田選手も頑張りました。
コメントが良いですよね。やや強気なコメント。

 さぁ、今度は真央ちゃんですね。
でも、リプニツカヤ選手が手強そうだ~。
なんたって、プルシェンコ選手が引退してしまったので
ロシアは、ねぇ。獲らせたいだろうねぇ。
 
 採点競技の恐さを知るか?
公正にお願いしますよ~。



 

by mischka | 2014-02-15 12:05 | ヒトリゴト