人気ブログランキング | 話題のタグを見る

放置気味で...

月食でしたね。曇ってました、が...(-_-;)
6月6日に期待してます。

 で、サッカーは、ヨカッタです。

 放置気味で、また訪問者が少ないので
あまり、話題にしない...したくない...しなくてもよい 

 を。

 常々感じている事。
例えば 彼女がなにか違法行為をしていたのだとしたら
勿論、話は別ですよ。

 個人的に、あくまでも個人的に、です。と お断りして。

 沢尻さん。
どーして皆あそこまでバッシングするんでしょうか?
よく分かりません。
 私生活は知らないですが(勿論)、そんなの別に興味あります?
彼女が、素晴らしい演者ならそれでイイのでは?
俳優なんだから。

 真面目で、たとえ良い人でも、演技が出来てない俳優の方が
素晴らしいとでも言うでしょうか?
 そんなのおかしいと思う。

 魅力的な人なら多少ありますよ。
トラブルも、我侭も。
 例の「別に..」発言ですか?
あんなのどーでもイイと思うけどなぁ。

 あの時の、あの女子アナ(名前は敢えて言いませんよ)
元フジのあの女子アナ 皆さまお好きですか?
 私、沢尻よりも もっと嫌い。(-"-)
 
 と、まぁ 思ってます。

 私は、沢尻 結構好きです。
(今のところはね。変な方向へ行ってしまわない事を願ってます)


 ※敬称略
 
by mischka | 2012-06-04 21:41 | ヒトリゴト