人気ブログランキング | 話題のタグを見る

それにしても...

 ぜんぜん知らない事なので 脇から
なんのかんのと言うの変だけど...と、お断りして

 それにしても、謝り方下手ねぇ~。

 あんな時って、もう平謝りしかないよね?
「僕が、悪いんです。モテると思い、調子に乗ってました。
好きな人には漏れなくプロポーズしちゃうんです。
ど~しようも無い、お調子者です。
申し訳ありません!」で、土下座.....

 くらい 必要だよね?
あの場面....泣いても....ねぇ.....。

 どーだろ?

 名演技か? 迷演技か?



by mischka | 2012-05-03 19:51 | ヒトリゴト