人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そんなの当たり前

 前にも、チラッと述べましたが。

 瑛汰くん、降板してたんだ...へぇ。
どーりで。

 一話 見ただけで、
あのドラマで素晴らしい演技をしてるのは
瑛汰くんだけ と、分るし 
主役との力量の差(魅力の差)が歴然。

 内心、なんでこんな詰まんないドラマに
出てあげたのか?と、思ったほど。
 
 瑛汰くんは、どんどん魅力ある役者さんに
なって行ける人だと思うから、あまり変なドラマに出ない方が
イイと思いますよね。

 いろいろ、裏の事情があるとは思うけど
降板も、フジに怒るのも ある意味 当たり前だよ ねぇ?

 暴言?なのでちっちゃく呟く
『〇〇〇のミタ』なんて見てないから
エラそうに言っちゃイケないと は 思うけど ね
感情の無い役 なんて、大体の人に出来るでしょ?
無表情にしてりゃ良いんだから....。
聖護院の人にも、練馬の人にも、ね。
それをそんなに評価する?
子役さんが、頑張ってたって 言うなら分るけどさ。
『ラッキー〇〇〇』で、分ったでしょ?
あの人は、あそこが限界(一応、今の時点では...と言っとく)

by mischka | 2012-03-24 18:27 | ヒトリゴト