人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中東の

 中東の国とやる時は、主審まで
あっち側の人だからねぇ...。(なんか恩恵あるのかな?)

 日本の選手が同じ事をしたら絶対レッドカードだし
PKだよ、って思うことが そうならない。(-"-)
ラフプレーさえファールを取らない。
いつも通りだけどさ。

 中3日で、クウェートに行くなんて
日本の方が絶対不利。
 その上、向こうのラフプレーや我侭な態度にも
冷静に対応しなくてはならない。

 ほんと中東では、なにが起こるかわからない。
ハンドボール程じゃなくても、中東の笛は確かにある。
(と、思う)

 前半飛ばし過ぎてない?って思ったけど、皆良いプレーでした。
ワクワクしたよ♪

 後半、やっぱり 疲れちゃったね。
次も絶対中東で勝って欲しいな。

※本当にUー22? やたら 老けた見えたけど....。
 年齢誤魔化してない。クウェート。




by mischka | 2011-06-19 21:10 | ヒトリゴト