人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くっ。(-"-)

 ここのところネタがないなぁ..って思ってたところで
コラムを見たら 却って凹んだ。
「天パ」にしか分からない事....って。

 ストパーって素晴らしいよね。
髪がさ、風にサラサラって靡くの。サラサラ サラサラ~って。
シャンプーすると 泡切れがメチャクチャ早い!

 最近のはもちが良い。でも、かなりな高額な上に
長い!とにかく時間が長い!
お尻が痛くなる~。(>_<)
それでも、ストパーは素晴らしい。

 でも、でも、高いし お尻は痛むし
(3時間以上も座ってられる?エコノミー症候群になるよ。
だから頻繁には出来ない....)

 お陰でこの梅雨は耐えるの....。チリチリ 最悪を耐えるの...。
纏まってなくて、髪見たら すごく疲れた人みたい
でも、それを 耐えるの...。
 トップの髪が重力に逆らっているのなんて 間抜けすぎ...。
いつも『波平さん』みたいって 鏡見て思う....。

 凹んじゃったよー。(T0T)

 



by mischka | 2011-05-14 21:40 | ヒトリゴト