人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドーハ

 場所が悪い。
でも、勝ててヨカッタですね。
あの辺りで試合をする時は、中国でするのと、
また違った苦しみがあるのですよね。

 いろいろ、問題はあっても、あそこでは
『勝ち』が意味のある事だと思いますから。
もうね、試合内容なんていいんですよ。どーでも。

 次は何処と対戦かな?やっぱライバル韓国になるのかな?

 そうそう、ノーメイクでオーダーした方々の所には
届き始めているようですね。
 私は自分でメイクなんて出来ないから(無理無理...)
メイク有りにしましたが、どの位時間が掛かるのかな?
とっても楽しみで、待ち遠しいです~♪



by mischka | 2011-01-22 08:50 | ヒトリゴト