人気ブログランキング | 話題のタグを見る

加瀬さん

 私は加瀬さんが好きだ。
勿論まだ他にも好きな俳優さんはいますが。

 あの飄々とした感じ、
優しそうでちょっと複雑そうで難しそうで、
温かそうな(なんのこっちゃ...って?)感じが
とても好きだ。

 で。今日から始まるドラマ...。
タケちゃん(すみません、ちゃん 呼ばわり)の映画で
新境地なのか?ワイルド感を出して そのまま
スキンヘッド(スキンヘッド...だね?あの短さ)

 ドラマはあの『ケイゾク』でしょ?
複雑で単純風やっぱり難しい あのドラマ
渡部(陽一さんじゃなくて篤郎さん、ね)さんと
中谷美紀さんで、面白かったんですよ。
 柴田純、真山刑事 本当によかったです。
ゴリさんこと(竜雷太さん、ね)
野々村刑事は今回も健在なのですよね?

 そんな訳で、楽しみでもあり、そーでもなくもあり
あれっ?何言ってんだ?

 つまり“複雑”と。

 ε-(ーдー)ハァ



by mischka | 2010-10-08 09:11 | ヒトリゴト