人気ブログランキング | 話題のタグを見る

貶すなよ。

 いよいよ参院選挙ですが。

現在のW杯ほど、興味を引くでしょうか?...って
事ですよね。

 人をけなすのは簡単。
演説で他党をまず「ダメ」と貶す党には入れたくないですよね。
それは単に『悪口』にしか聞こえない。
政治をやろうと思っている人は少なくとも“大人”な筈なので
その辺り気を付けて頂きたいです。
 どこかの市長のようにあんな幼稚な子供を選んだら始末が悪い。
おっ...と、失言失言。(子供に失礼だよね。一緒にしたら)
 “誰”かはご想像にお任せしますよ。^_^;

 人の本質を見抜いて投票しないと、とんでもない人を選ぶ事に
なりますから、慎重に。

 早朝だなぁ...。
頑張って起きて、応援しようかな?

勝ちますよ~♪

 でね、
小声にするかな?
 個人的に、どんなに重鎮だとしても、
セルジオ越後氏が嫌い。
日本を悪くしか言わないのね、あの人。
あの人の本質は“日本なんて下手っぴが
サッカーなんて笑わせる”って事だろう?...と思う。
ラモスさんのように、勝ちは勝ちとして「やったー!」と
喜びもしないし、日本チームを擁護もしない。
変だね...。
 気持ちはきっと「チッ」って事でしょ...。と オ・モ・ウ。
マスコミ、コメントさせるなよ。
白けるよって思う...よ。
どーせ貶すだけなんだから....
本当は“羨ましいんだろ?”“嫉んでるんだろ?”まで
思ってしまう。
サッカーをまだやりたいのは分かるけど、
サッカーが好きなのは分かるけど。
いい加減、貶すばかりは止めない?って言いたいです。
貶すのは簡単。


 個人的にですから。
崇拝者の方、怒らないでね。m(__)m



by mischka | 2010-06-24 20:57 | 雑記