人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風説

 辞めたら辞めたで、悪く言い
辞めなきゃ辞めないで悪く言い...。

「一体ど~すりゃ満足なんだ!お前らっ」

 と、内心言いたかったり....。

 民主党政権は、まだたったの八ヶ月ですか?
まだまだヒヨコなんですよ。
 自民党みたいに 何十年もだらだらだらだら
この国を蝕んできた政党とは まだ 時間が違うでしょ?
 と。
思うんですけど、ね。

 マスコミが、ミスリードしてると 思うけど。
何でも、最初から上手く出来るなら
じゃあ、自民党は何やってたんだ!って事に、なるでしょ?

 たった八ヶ月で何もかも上手く 良い感じになるのなら。
そーでしょ?
 なんか、呆れる...。

 すぐ揚げ足を取るマスコミ、それを鵜呑みにする国民
インタビューで答えてる人達だって
「失望、失望」って、じゃ どこんとこ?って
改めて問われたら、的確に答えられるのかな?
 普天間? 政治資金規正法?
  
 まだ八ヶ月。
そんな短期間で 何か出来るなら苦労しないでしょ?
 もう少し長い目で見るべきでは?

 ちょっと 言ってみました。




by mischka | 2010-06-02 20:24 | 雑記