人気ブログランキング | 話題のタグを見る

見ちゃった。

 初の屋内と言う事で、一体何処に聖火台があるのか?
どう点火するのか?と それが知りたいばっかりに
開会式をじーっと見たしまいました。

 今か?今か?と。

 それにしても....。個人的感想ですが
ちょっと歌謡ショーみたいに感じちゃった。(^_^;)
 でも、スタジアムの床一面に広がる、映像(CG?)はとても
ステキでしたね♪

 北京の時もそうでしたが 
もう少しコンパクトに出来ないものかな?
一時間位が妥当では?と、思ったりもしました。
 だって、疲れちゃったもの....。

 でも、これから楽しみです♪


 あー、そうそう。
昨日もチラッと載せたけど
処分するとか...そこまで 必要あるのかな?
 それも、やり過ぎな気がする....。
by mischka | 2010-02-13 18:16 | ヒトリゴト