人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっと...悪口

 “悪口”と公言して悪口を書く。

 不快です...スルーして下さいね。

  ↓ココからです。

 いい年(かなりの高齢)して、
酔っ払って他人の家に夜、押しかけてグダグダ言うのって
大人としてどーでしょう?(-"-*)

 さっき、そー言う人が 来た。
「甘えないでくださいっ!」って言いたい。
自分の家に帰れよっ!て。

 なんだろ....その非常識....(T_T) 泣きます。

かなり以前にも、近所の人が 酔っ払って
真夜中に「帰ったぞー。開けろー」と、
我が家のベルを鳴らし、ドアをバンバン叩き、
大騒ぎした事があるのですが、確信犯なんですよ。

 自分は、奥さんが恐いものだから
「間違えた」って、フリして
ウチの母に、自分の家に交渉に行ってもらおう..って、言う。
小賢しい!(-"-)


 だから酔っ払いの「記憶に無い」は、聞きたくないんですっ!
お酒に飲まれる人って、大ッ嫌いなんです。
 だったら、飲むな!と。

 マナー違反ですよね?
by mischka | 2010-02-09 21:13 | ヒトリゴト