人気ブログランキング | 話題のタグを見る

頑張ってみました

 先日、ゆりさんに教えて頂きましたトリネシアです。

 結構大変!(^o^;)

 要領悪いですから...。

 今、こんな感じに 出来ました。
まだまだ、です。

 
頑張ってみました_c0143476_10275439.jpg


ちょっと、可愛い~♪ と 思え ハマるわ~。
(ゆりさんの真似させて頂いちゃいました...ごめんなさい)

ブツブツ....。

 そ~言えばさ、あんまり来てくれないから
頭に来て、グリムス 最近入れてないんだけど、以前
入れてたワードで、他所サイト様は、可愛らしい動物が
来てる...どーいう事? 私の所はなぜ来ない???

 グリムス gremz エコワード.....エコアクション 
前に、入れてたんだけどなぁ...このワードも....(?_?)
エコアクション エコアクション エコアクション
たくさん入れたら 来る?
by mischka | 2010-01-11 10:28 | ヒトリゴト