人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そうそう。

 フィギュア、代表が決まりましたね!

 予想通りでしたね。(私としては..)
美姫ちゃんは既に内定していたし、
スケート連盟が真央ちゃんを外す訳がないですからね。
 2人は決定的だったでしょう。

 て、事はあと1枠でしたよね?
私は、中国大会からずっと 鈴木さんが来てる!と思って
ました。 皆さまもですか?
 ジャンプの安定感は凄いものがありましたし、
テーマが『ウェストサイドストーリー』これは分かり易い。
ノリもイイですしね。
 彼女は、摂食障害から立ち直って、頑張ってココまで来ました。
応援したいですね。
 オリンピックでも良い結果となるとイイと思ってます。


 小声で....

 僅差で落選してしまい、気の毒でしたが...。

勿論、彼女自身が『嫌い』とか言うのでは ありません。
テレビ番組み出演中の彼女は、極当たり前の20代の女性らしさで
微笑ましいですよね。

 でも、個人的な意見として、
彼女のジャンプが好きじゃないんです...。
皆さんは、まっすぐ綺麗に足を揃えて くるくるって 回ってるのに
どーして 中野さんだけ 片足がL字になっちゃってるのでしょうか?
クセだとは思うのですが どーも....美しくなく見えるのです。
それが 減点か?と 聞かれたら 関係ないと思いますが
 印象は『美』では無いと思うのですよね....。
 
 とても 残念だと思いました。




  
by mischka | 2009-12-28 12:18 | ヒトリゴト