人気ブログランキング | 話題のタグを見る

梨の礫...

 ちょっと 愚痴っぽいので、不快と思われます方は
いつも通りスルー願います。

 先日からお話しています通り
あるドールをオーダーしています。
 がっ!
いくら丁寧に「忙しいのは分かっていますが、入金の
確認だけして頂けますか?」と言うようなメールをしても、
正しくこれが『梨のつぶて』と言うやつです。

 ちょっと辞書を見てみましょう♪
[投げた小石のように帰ってこないの意。「梨」は「無し」にかけたもの
返事のないこと。たよりのないこと。]だ、そうです。
 
 つまりそうなんです...。
三度メールをしました。
「どうか、入金の確認だけお願いします」と。
 でも、梨の礫。
ど~します? 諦めます?

 結果は、後日。

(どの子か、ここでチラッとね。あのちっちゃいBro....です)
by mischka | 2009-12-18 10:32 | ヒトリゴト