人気ブログランキング | 話題のタグを見る

公務員の方、読まないで下さいね

 勿論、そのご家族も。スルーして下さい。

 
 国の税収が かなり減ったそうですね。
て、ことは?
 税金で暮らしている方々のボーナスも給料も
減って当たり前ですよね? ね?

 一家の給料が減れば、家計は見直され
出資は倹約されるものですよね。

 と、言うのに 現実はどーか? 

そこ注目したいですよね。
そこを今度の政権はどうするのか?

 それにしても、総理の家は
母から頂くものの桁が違いすぎて.....。
「母さん、ちょっと足りないので小遣いを下さいよ」
「いいわよ、9億もあればいいかしら?」
 って?
さすがだな~....いや、感心しちゃダメだ。
こんな時代に....非常識だ。
う~ん.....なんて言えば良いんだ?
お手あげ......。(-_-;)

 ちっ。お金持ちめ
(下品ですみません...ついつい)


056.gifエコアクション....gremzグリムス※
by mischka | 2009-12-02 18:03 | 今日の怒り