人気ブログランキング | 話題のタグを見る

素人ですが...

 そうそう、ちょっと悔しかったので
その話題、触れませんでしたが....。

 ガンバ 負けちゃったなぁ。
さすがに鹿島はココぞって試合に強いですね...。
苦手意識 あったかな?

 で。
少し前から、思っている事があります。

 ちょっと暴言と受け取られたら、謝ります。
これは素人の素人的意見ですが、素人が素直に感じた事ですので
ご容赦下さいね。

 ペトロジュニオール....下手じゃないか?
囲まれたらボールキープ出来ないし、
「ペトロはドリブルが得意ですから...」って
どこが?って。だって直ぐ相手に取られてる。

 ファールをすぐ貰おうとするしね。
パスは通らないし....。
来期必要?と言うのが
ずっと感じてた(彼が来てから..)事です。
「素人が煩いっ!」と思われた方、ごめんなさい。m(__)m

 もうちょっと小声で言うと
FC東京から来た、ルーカスも必要?って ちょっと感じる
確かにガンバは途中で選手に抜けられて 困っちゃったのかも
知れないけれど、
 土曜の試合も、判定がやや不利だった気もするけれど
彼は、ちょいちょい腕を振ってるからな....。
肝心な試合で、退場を受けるなんてど~かな?
 早い段階で チョさんを出しても良かったかも?
監督の経験の差か?ともチラと感じました。
西野監督は良くやってますけど...。


 な~んて、素人の感想でした。

 最後に、内藤さんに勝って欲しかったな。
引退の花道って ヤツ。
ちょっと勝ちたい気持ちが前に出過ぎて、打たれちゃったね。
とっても痛そう....。
 亀田家としては長男の彼はとてもよくやってると思う。
でも、ちょっとあのお父さん....好きになれない...。
某テレビ局は良かったんじゃない?
最初から、亀田家寄りで、慌ててチャンピオン内藤(さん)を
祭り上げたけど、もともと亀田家サイドに肩入れしてたんだもんね。

 それにしてもあの局は酷いな
昨日のゴルフ場での事故だって、そんなに遼くん足引っ張りたいかね?

 ゴルフ場で、俄かファンがルールを知らなくて、結果
遼くんの邪魔するみたいな事があると報道されているけど
一番、マナーがないのって...ねぇ?
T◇Sだよね?


※自然保護....gremzグリムス※
by mischka | 2009-11-30 10:34 | ヒトリゴト