人気ブログランキング | 話題のタグを見る

野次馬ですが

 ただいまの話題、から。

 そ~なんですよ。思うのは
中山美穂さんと辻氏も、微妙ですよね?と。
前妻の南さんは今や(!)ハリウッドスターの仲間入りを
果たそうと(頑張っている)渡辺謙夫人に。
 離婚したけれど、ただでは転ばなかった...的な。
結果オーライか?とか、野次馬的に心に思っていた事です。
息子さんはあの杏さんとも義理の姉弟...。
恐いな芸能界って...。

 ねぇ?

 で、今 同様にちょっと思っているのが
石橋氏の娘、穂のかさん。
芸能界ではかなりの力技で?のし上がって来た感のある
とんねるずの人ですが(皆ご存知ですよね ^_^;)
 彼女も微妙ですよね?
石橋氏の娘であることは間違いがないのだから
イイのだけれど、
 野次馬としては果たして 現在の妻である
鈴木保奈美さんは、どー思っていらっしゃるのか...とか。
十分、分かっていて再婚しているのだろうけど
ご自身にもお嬢さんがいらっしゃるのですよね?

 微妙ですよね...内心穏やかではいられないかも?

 恐いな、芸能界....。ねぇ?
by mischka | 2009-10-29 12:19 | 雑記