人気ブログランキング | 話題のタグを見る

卑弥呼さま~

 先日、美容院とか お洒落なようで 
微妙な呼び方をする場所へ出かけた。
(オーバーでしょうが、昔...またまた昔って...^_^;)
昔は、一ヶ月に一度は必ず出かけた場所も、
お気に入りのヘアメイク?美容師?さんが
引越しされてからと言うもの
ボサボサ頭もなんのその と 言う
女子力の低さとなっており、
年に一度渋々出かけるといった始末です。

 今、担当してくれる方が悪いと言うのではありません
以前の方が、本当に凄腕だったのです。
 ちょっとなにか変化を希望すると
「それ、やらないって言いませんでした?
勧めませんよ」って、言ってくれたし
「あーきっと似合いません」てハッキリ助言してくれたし
「こんな風に...」と、かなりアバウトな事を言っても
「はいっイメージ分かりました」と、その通りの出来上がり♪
もう絶対、死ぬまで彼女にお任せしようと思っていのに
引っ越された場所が、やや遠く、
年々 体力は落ちるばかりで、とても行く事が出来ないのです。
残念でなりません....。(T_T)

 話戻って...。
で、分け方を
「いっそセンターにしては?」と言う話で
「無理無理、センターは顔を選ぶでしょ?私じゃ無理~」なんて
いっておきながら
 翌日、センターに分けてみた。
う~ん...。結構いいかな?と
思いながら鏡を覗くと、誰かに似てないか?
「あっ!これじゃ 卑弥呼さま~じゃん」

ハイキングウォーキングのQ太郎化してた.....。

 とほほ....。(T_T)
 
by mischka | 2009-09-13 09:45 | ヒトリゴト