人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宏美ちゃん♪

 年上の方を掴まえて「ちゃん」呼ばわり...って
ちょっと失礼かも?(^_^;)

 皆さまは、一番お近づきになった芸能人って誰ですか?
握手会に参加したとか、故意ではなくて。
 偶然に。

 私は、まぁ一番の接近は ぶつかった事のある
故岡田真澄さんですが
(空港で、ぶつかったら「大丈夫?」と言って頂いた。
印象は、大きい人。ホンと大きかったんですよ!)

 それとは別に
一番お近づきと言えるのが、
“岩崎宏美”さんなのです。
 本当に、突然現れて、私の隣、すぐ隣に立ってお話されて
たんですよ~。
 もう凄く綺麗で、素敵で、華奢で
「コロッケめ~ (-"-) 嘘じゃん!」と思いましたね。
 それ以来、知り合いでも呼ぶみたいに
「宏美ちゃん♪」と呼んじゃうのです~。(*^_^*)

 そこの女社長さん風の人が
私を指して「そこのあなた、宏美ちゃんと写真撮って
あげようか?」って、言ってくれたんだけど
 その少し前に、当の宏美ちゃんが
「急いでるので、挨拶だけ....」と話していたの聞いちゃったから
「あっ、いいです。ご迷惑だから...」とか、断ったのです。

 風のように現れて、風のように去って行ったのでした。
爽やか~~~♪

 でも、ちょっと残念..../(>_<)~*
写真、撮って欲しかったに 決まってんじゃん。

 ねぇ?
by mischka | 2009-08-20 22:18 | 雑記