人気ブログランキング | 話題のタグを見る

立秋

 そう言われただけで、なんか秋を感じたり...
単純ですみません...。^_^;

 しかし! 私の嫌いな盆です。盆暮正月の盆!
く~~~っ.....(>_<;) しばし耐えねば...。
 またまたストレスが溜まりそうです。

 
立秋_c0143476_941499.jpg


 こんな事を、大声で言うと嫌らしいので
小声で言ってみます。

 先日から、petica*pot ゆりさんの出されている
クマちゃん達があまりにも可愛く、キャ~♪欲しい~ と
思っているのですが、昨日のクロクマちゃんはもう すっかり
一目惚れ(あら、花ちゃん♪の時と同じ)で
10分前、5分前まで どーしようかと悩みました...。

花「どれも これも って言うのはやめたのでしょ?」
 「そーなのです...」
花「他の皆だって ゆりママさんのクマちゃんを
 待っているんだよ」
 「分かってます....」
花「分かってな~い!」
 「ごめんなさいっ...」/(>_<)~*

 と、言う感じで、花ちゃん♪と お話した と 言う訳です。


でも ほんと 可愛かったな~。グーグリーアイで...。
by mischka | 2009-08-07 09:14 | ヒトリゴト