人気ブログランキング | 話題のタグを見る

甘言。

 “うまい言葉”ですね。
まさに、そーでしょ? 財源がないのにばら撒く

 家庭なら あり得ない。
あったとしたら、後は“町金”に行って 家庭崩壊...。
一家離散...。
 それこそ「解散っ!」って父親が宣言するって?

 つまり 国が崩壊するのでしょう。

で、そ~ならない為に、消費税を15%近くにするって?
 選挙に勝ちたいが為に? またまた国民を誑かす?
で、国民は またまた 誑かされるって?
 確かに今、期待できる政党は(多分)無いっ。

 でも自民党のやり方に辟易しているのでは無かったのか?
麻生総理に貧乏の何が分かるのか?
生活苦の何が分かるのか?

 苦しい者の 側に 寄り添って考えようと本気で
思っているのか?
 思っているとは、思えない 内容でしょ?
結局、不公平感は拭えない....。

 金持ちを優遇するのは、彼らがその“金持ち”サイドの人間だからだろう
あ~、アメリカと 一緒...って、そのアメリカみたいに
したのは、元々自民党の小泉元首相なんだよね。

 だから“金持ち優遇”

 甘言に騙されて、判断誤ると 
もっともっと酷い状況が待ってる....とオモウ。(-"-)
by mischka | 2009-04-10 08:43 | 今日の怒り