人気ブログランキング | 話題のタグを見る

...。

 天皇杯 よかったです~♪012.gif
ヘッヘッ...。「もいっかい..!」って
叫ぼうとしたところで、決めてくれました。
 よかったです~♪(しつこいですね?)

 つぶやきます。
 
 雪でも降るんじゃないかっ?
例の兄嫁が、手土産持って来たぞっ!(*o*)
却って怖い...なんかあるのか?

 こわいよ~。

 

 




 被害者である内は、世界が同情し、味方し
誰も悪くは言わないだろう...。

 狭いところへ、ある日突然押し込められて
あらゆる権利を剥奪されて、夢も僅かな希望も無い
暮らしを強いられている...。

 貴方達も、かつては抵抗したでしょう?
その恐ろしい迫害に対して。
 彼らも 今 抵抗している。
そこにかつての自分達を見ないのか?
 
 世界が、かつての行為を、あなた達がされた
あの最悪の行為を、肯定し始める前に
気付くべきなのに...。

「自分が されて 嫌な事は 人にしない...」って
皆、知ってる事ですよね?


 弱いものいじめは続く...。
どこでも....。

 
by mischka | 2009-01-02 23:19 | ヒトリゴト