人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お疲れ様♪

 Qちゃんが、引退しましたね。
様々な記録を打ち立てて、爽やかに
駆け抜けて行きました。

 お疲れ様、と言いたいです。

 で、ちょっと (監督に)苦言。
あくまでも個人的な意見ですと、お断りをしておいて...

 Qちゃんが、小出監督の元を去った時、きっと
いろいろあったはずです。
 ずっと感じていたのですが
Qちゃんの話題で、小出監督はメディアに出るべきでは
無いと、思います。
 いくらオファーがあっても、
それはQちゃんに対して失礼だと思います。
 もちろん彼女はそんな風に思わないし、言わないと
思うけど...。
 そこは、監督自身が自粛するべきでは?

 袂を分かった以上、
“高橋尚子”によって、監督が利益を得ていい筈が無い と
思います。
 そま辺り、ケジメが付いていないのは
監督の方ではないのでしょうか?
(下司の勘ぐりですが、その辺りにQちゃんは失望したのでは?)

 Qちゃんを利用している と さえ 見えてしまいます。

 もう一度言います。
彼女は、監督の元を去ったのです。
厳しい決断をしたのです。いつまでもやめて頂きたい。

 最後に、今後の彼女の活躍、静かに見守りたいですね。
by mischka | 2008-10-29 09:01 | ヒトリゴト