晦日

 訳の分らない事を 述べて来ましたが
今年も一年、お付き合い戴き
ありがとうございました。^^

 また来年もどうぞよろしくお願いします♪jё_ёjj エヘ♪



[PR]
# by mischka | 2016-12-30 22:29

年の瀬

 暖かいせいか、年の瀬を丸で感じない

凄い雨だし...。

大ッ嫌いな盆暮れ正月ですが

だんだん ど~でもよくなる

 ノロウィルスが猛威だそうでが

皆さま お気をつけ下さい。

 しっかり加熱ってことでしょうか?


[PR]
# by mischka | 2016-12-22 21:43 | ヒトリゴト

大健闘!

 凄いね。
まだまだ日本のレベルはクラブチームの戦いに
ただ参戦するだけ....と、思われていたけれど
今回の試合で、ちゃんと戦える事を世界に示せたと思う。

 ここまで来ました♪

 でも、それに水を差すのが審判ですか。

 あの人、レアルのサポーターだったんだね。

 多分、ね。(-"-)

 ここまで来たチームが鹿島だった事がまた嬉しい♪
凄いと思う。



[PR]
# by mischka | 2016-12-19 12:03 | ヒトリゴト

また?


 『金』

 日本って、そんなに漢字少なかったかな?
もう三度目らしいですね....。
 これじゃオリンピックイヤーはいつも金になっちゃいそう...

 もう少し工夫が欲しくない?

[PR]
# by mischka | 2016-12-12 20:38 | ヒトリゴト

もうね

『相棒』終わればいいんじゃない?(-"-)

今シーズン面白かったのは
『スニッファー』でした。
阿部ちゃんも良かったけど
香川さんが、また良かった。
 最初は頼りない感じだったけど、最後まで
頼りがいのある相棒だったじゃないですか!
心優しくて、良かったよね~。

 ちょっと続編期待します。

[PR]
# by mischka | 2016-12-09 22:04 | ヒトリゴト

気が付けば

12月。
今年もカレンダーが後一枚。

 毎年、早く感じて来ていますが
今年は一層一年が早いように感じます。

 残すところ一ヶ月。

クリスマスのメロディーが流れ始め
「ああ、年末か...」と
なにかウキウキすると言うよりも
物悲しいのです。

 歳かぁ....。(~_~;)

[PR]
# by mischka | 2016-12-02 09:48 | ヒトリゴト

違和感

 消せない違和感。
確かに、一度の失敗で(失敗なんて、甘い言い方か...)
生きる事総てを否定する訳じゃ無いし
もうチャンスが無い...なんて言うのはおかしい事。
何度でもやり直せる世の中であるべきだ。

 理想では。

でも、現実は 大概のことは上手く行かないし、
なかなか簡単には許されない。

 そんな厳しい中でも、挫けず頑張らなくちゃならないのが
謝罪と反省ではないのか?と 皆が思っているわけです...よ、ね?

「とにかく謝れ」と、「もう許してやってくれ」と
「10年だ」と。

 誰に向かって? 何に向かって?
被害者か? 世間か?

 大半の人は、やりたいことなんて出来ない人生だ。
挫折ばかりだ。
諦めて生きて行くんだ。

 結局、元の場所に戻り
なんとなく許された風になって、
そんな人に笑いを提供されても、心から笑えるのか?
10年一昔と言うかも知れない。
でも、10年なんてあっと言う間じゃ無い?

 今更....と。

実際、見たくもないんですよね。
すっごい違和感あります。

 まぁ、元々嫌いだったから って言うのもありますが。


[PR]
# by mischka | 2016-11-28 21:32 | ヒトリゴト

ガリガリ君

そう言えば...。
ここ数年、ほぼ毎年かな
絶対当たっていたガリガリ君が遂に

 当たらなくなった!( ̄Д ̄;) ガーン

 分ってる。
当たらなくなった理由
多分 人に「当たる」って言っちゃったからなんだ。

 口は災いの元と知る。

[PR]
# by mischka | 2016-11-21 21:18 | ヒトリゴト

カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30