情熱の薔薇

♪なるべく小さな幸せと、なるべく小さな不幸せ
なるべくいっぱい集めようそんな気持ちわか〜るでしょ

って、今そんな気分です。
[PR]
# by mischka | 2007-11-27 21:54 | ヒトリゴト

たわいのない日常

意味が無くても、ちょっとした事を
話しあったり、聞いてくれたりする
そんな人が側にいてくれたら、それだけで
いいのに...と思う。

イベントのない、退屈に見える日常の方が
圧倒的な重みがある。
[PR]
# by mischka | 2007-11-24 13:35 | ヒトリゴト

寒い

 哀しい思いをした季節になると
ど〜しても落ち込んでしまい、
あれもこれも、悪い事ばかりが気になってしまう...。
悪く考えれば、悪くなると言う気がするから
考えないようにしようと思えば思う程
考えてしまう。

 ど〜しようもない所にハマってしまい、
心は寒くなる一方

 明るい面を見ようと思うけど
明るい面.....ないな....。
[PR]
# by mischka | 2007-11-23 10:00 | ヒトリゴト

何処へ?

自分の力で流れていける人達が羨ましい
私は、どこかへ流されるだけ
すっごい無力だなっ...て、最近思う。

でも何処へ行けばよいのか、分からない。
[PR]
# by mischka | 2007-11-21 12:52 | ヒトリゴト

ソウオン

急に寒くなって来ました
雪も降ってますね。

いよいよ今年もお隣がエアコンを使い始め
深夜も早朝も、音の暴力に曝されています...。
これが3月、春先まで続くのだから
精神的に参ってしまう

部屋の中で暴走バイクが走っているようです....。(泣)
[PR]
# by mischka | 2007-11-20 12:04 | ヒトリゴト

7月から

あっ、と言うよりも「えっ?」て言う間に
11月も半ば過ぎ
早いです。
どこもかしこもクリスマスやら新年やらの準備って
感じになってますが、ついていけない...。

なんだか今年は7月ごろから記憶が曖昧で
9月・10月なんてどうやって過ごしていたのか?と
思ったりする...。
[PR]
# by mischka | 2007-11-19 13:11 | ヒトリゴト

卒業?

一部、ドールを卒業して整理しようかな?って
考えてます。
結局、しまい込んでおくだけなら可哀想だし...。
[PR]
# by mischka | 2007-11-18 13:27 | その他ドール

少しずつ...

30枚が20枚になり、20枚が10枚になり
10枚が5枚に....。

気が付けば親しく新年の挨拶をする相手も5人程に
なっていた。
年を取る毎に少しずつ減って行き
「5枚下さい」と年賀状を買った。
.....少ないし、寂しい。
[PR]
# by mischka | 2007-11-17 13:44 | ヒトリゴト

カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31