なるべく毎日

"ときどき日記"なんですけど、
なるべく毎日更新しようと心がけている
でも、はっきり言って
面白くもなんともないブログであることは、
自分がよく知っている

 で、あるにも係わらず

なぜか数人、迷ってなのか、偶然なのか
訪れて下さる方がおり
ちょっと嬉しいです。

下らない事、書いてて申し訳ありません。

 謝っておきます。
[PR]
# by mischka | 2007-12-05 09:58 | ヒトリゴト

湯たんぽ

いろいろ値上がり
灯油も、例外でなく
そんな訳で、省エネの湯たんぽを購入してみた。

なんかイイ感じ♪
暖かさが優しいですね。

問題点は、口のネジ...ちょっと緩くないのか?
不安です。
[PR]
# by mischka | 2007-12-04 17:47 | ヒトリゴト

悪者

"友達"とオモウからこそ、いろいろ我慢して来た。
手紙、無視されても テキトーな扱いされても...。
ついにブチ切れる事が起こり、限界と思った。
だから「さよなら」って言った。

 その意味さえも、無視された。

結果、私の方が悪者みたいになった...。
嫌な思い散々させられて来たのに
彼女の態度は相変わらず自分が主人公で
悲劇のヒロイン....。
「いー加減にしてっ!!」って喉まで、出掛かる
でも、言えない

私の方が、馬鹿みたいじゃない

多分、そうなんだと思う 私の方が馬鹿なんだ....。
[PR]
# by mischka | 2007-12-03 22:08 | ヒトリゴト

忍耐

結構、我慢するタイプで。
性格は恐ろしい程、短気と言えるかも知れないけど
目標の為ならかなり我慢します。

ある作家さんのテディ・ベアを待って
すでに4年近く....。
入手出来る日は来るのでしょうか?
かなり不安。

 そんな調子で今度は
ビスクドールを待つと思う。
待って、とことん待って......。

入手出来るのでしょうか?
[PR]
# by mischka | 2007-12-02 09:45 | ヒトリゴト

師走

なんて言うほどの事じゃない 些細な事に、
気付く事が出来る、その"心"がとても素敵だと思う

そういう心を持った人とお近づきになりたいものです

 来年こそは...。

 ちょっと早いですが年の瀬に思う事....でした。
[PR]
# by mischka | 2007-12-01 12:10 | ヒトリゴト

友ダチ

月日が経つと自然、疎遠になる。
そんな中、いつまでも付き合える友達がいるのは
とても嬉しい事.........だけど
「友」って難しい。

 ある程度の事は、大目に見る「忙しいんだな」と。
でも、限界はある。
 何年も音信不通。
それは良しとしても、
どうもこちらの手紙は読んでくれて無い。

 他人のミスは許さないのに、自分を許してる。

 最悪は、思い出したように「友達」扱い。
これって「友」ですか?

 私は友達が凄く少ない。だからこそ大切にして来たのに
裏切られた気持ち....。

 身勝手な人は友達じゃない
私のオモウ友達とは、もっと暖かいものであって欲しい。

 無理ですか?それ....。
無理なのかな....。
[PR]
# by mischka | 2007-11-30 09:56 | ヒトリゴト

カリスマ

英雄的で、民衆を心酔させる力
カリスマ性
"岡ちゃん"に、果たしてそれがあるのか?

日本サッカー、12年後退しそうな気がするのは私だけ?

そうですね、私ごときに一体何が分かるのか?
その通りです....。

しかし様々な監督を擁して来てステップアップを計って来た
はずなのに。
いいのか?これで?
[PR]
# by mischka | 2007-11-29 11:58 | ヒトリゴト

情熱の薔薇

♪なるべく小さな幸せと、なるべく小さな不幸せ
なるべくいっぱい集めようそんな気持ちわか〜るでしょ

って、今そんな気分です。
[PR]
# by mischka | 2007-11-27 21:54 | ヒトリゴト