小京都ミステリー

我が家では今でも
船越さんは“克ちゃん”だ。
他の番組に出演していても
「克ちゃん出てる」で
誰のことかわかる。

でも今はそれほど…。

松居さんと結婚された頃から
なにか、ガッカリで…。
元々あの人って、私個人の意見としては
嫌いなタイプで
「あ〜、克ちゃんガッカリだよ…」と
思ってしまった訳で。

あの話し方も、(失礼ですが)顔も
大嫌いで…。

「克ちゃんてば、何処が良いの?」と
思ってしまった訳で。

またなにか世間を騒がせているけど、
一般人の私には何の事かサッパリ分から
ないので、不謹慎かも知れないけれど

動画、ご自分でアップしてるんだよね?
場所決めて、写り確認して、
スマホ?か なにか固定して

冷静だね。
パニックな様子とウラハラに
準備万端じゃない?

世間を巻き込んだ
壮大な夫婦喧嘩に見えて仕方ない。

それにしても…。
やっぱりあの人って…。

知らないけど。

演技力は買う。

克ちゃんてば…。(~_~;)

(※あくまで個人的な意見です。
不快と感じられましたら謝ります。
申し訳ありません)

[PR]
# by mischka | 2017-07-05 09:21

なんとなく…

そっとしておいてあげる、と言う
思い遣りはないのでしょうか?

其々の考え方があるとは、思いますが
ご家族の方々は
もう十分寛大な対応で、耐えられ、
皆のなにかしらの要望にも
応えてくれたと思うのですが?

なにか“イベント”扱いし始めてないか、
マスコミはそこの所を深く考えて欲しい。

と、感じるのです。

静かに、ご冥福をお祈りすべき、と
思います。

[PR]
# by mischka | 2017-06-26 09:59

ババ

ババを引かされたのか?
散々世間を騒がせた
例の会社。
よく考えたら、一番の稼ぎ頭が
誰か分かった。
分かった途端欲が出て、
手離せない事に気がついた。
そーなれば脅したり賺したり、でしょ?

3人は人質。
残りの3人を解放する代わりに
残留を呑まされた。
と、
見えなくもない。

結果、土壇場で裏切り者の
汚名すら黙って被った。

さすがだよ。
それでこそリーダー。

中居くんあってこそ、だね。

この一連の動きを
私は、こんな風に観る。





[PR]
# by mischka | 2017-06-19 09:02

網戸

網戸の張り替えを行った。
何度もやった事だけど、
久しぶりだったせいか
年のせいか、網が撓んでしまった。
力を失ったんだなぁ〜と
しみじみ思った。(T ^ T)

[PR]
# by mischka | 2017-06-11 21:15

ストロベリーは

🍓の収穫らしいとか?
でも今夜の月は凄く綺麗です。^_^

[PR]
# by mischka | 2017-06-09 21:12

引っ越しを…

ブログの引っ越しを
考えてみたけど、
ちょっと使い勝手が
悪かったので早目に退散…(*´-`)
試しただけで
疲れちゃったわ…。

[PR]
# by mischka | 2017-06-07 19:38

もう少し

良いところまで迫っていたと思います。
あとちょっとな感じでしたよね。
今回プレーしている所を初めて
拝見しましたが
早田さんがとても良かったです。
ダイナミックなプレースタイルで。
垣間見る行動も爽やかですよね。^_^
ファンになったワ〜。
何時ものペアじゃなかったけど
良かったですよね♪
次も楽しみ。
[PR]
# by mischka | 2017-06-05 21:34

可哀想なラケット

こんなはずじゃない、自分のプレーに
腹が立ったのだろう事は分かるけど
アレはいけない。
世界のトップ選手なんだから。

卓球は凄かったね。
吉村、石川両選手
おめでとうございます🎊^_^
素晴らしかった。

[PR]
# by mischka | 2017-06-04 18:41

カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30