<   2010年 09月 ( 35 )   > この月の画像一覧

ふっふっふっ

 来てくれますよ~。
例のカワイイ子♪ 楽しみですねー。

 jё_ёjj エヘ♪

 近々俗に言う“お迎えラッシュ”ですよ~。
カワイイ子が来ると良いけど。

 メイクが無い とか パーツが無い とか
壊れてる とか は止めて欲しいですね。
 それと新しいボディも止めて欲しいのだけど....。



[PR]
by mischka | 2010-09-28 20:26 | その他ドール

武士道

『サムライ』は『侍』と違うのでしょうね?

『JUDO』と『柔道』が違うように。
『SUMO』と『相撲』が違うように。

 精神が違うのだと思います。

 もちろん日本にも士農工商があり、総ての人が
侍、武士ではありませんでした。
 多分諸外国の一部の人は日本人を見ると『サムライ』と思うのかも
知れませんが、侍は極一部なんです。

 でも、その『精神』はどうでしょう?
誰もが心の奥に、持っている侍魂です。

 最近の政治を見ていると、どうも商人的発想ばかりが
先行して、武士道を忘れてしまっているように思います。
 残念です。

 今こそ『肉を切らせて骨を切る』べき時なのではないでしょうか?

 違いますか?



[PR]
by mischka | 2010-09-28 08:21 | ヒトリゴト

ならず者相手に

 後手後手に回る日本外交....泣けるわ...(T_T)

まだ謝罪を要求する中国。バカじゃないの?
でも、日本は「謝罪に応じない」じゃなくて
「むしろコチラが謝罪を要求する!」じゃないの?


 気の毒にあの四人は日本が謝罪するまで
釈放されないと思う....。

 でも、今度こそ日本が謝罪なんて妥協したら
中国の傲慢さは、エスカレートすると思う。

 なんて ならず者。
石原都知事は 好きじゃないけど
今回は、賛成♪ もっと言え!



  
[PR]
by mischka | 2010-09-27 08:16 | 今日の怒り

今年はコレ

 いつものように、今年もリップ探しです。
昨年のリップは悉くハズレ、相変わらず唇はがさがさ
皮は剥けるの 悲惨な状態です。
 どーも合わない。

 そこで今年はコレを試します。

c0143476_1754593.jpg


 ヒアルロンさん。
今のところ、良い感じです♪期待してます。

 ぷるぷるになりたいです。


[PR]
by mischka | 2010-09-26 17:54 | ヒトリゴト

ムカつく

 結局あの国に、総てのきっかけを与えた
だけじゃん。

 国際ルール無視の、盗人国家に。(-"-)

 デカイ市場...ってだけで 他国も及び腰でさ。

 み~んな儲け主義....。

プライド無いのか?日本っ!!



[PR]
by mischka | 2010-09-24 22:58 | 今日の怒り

白...

 って、訳じゃなくて。『城』ね。

しろねこ
英国の古城に暮らす猫を訪ねて

石井理恵子 横山明美
4775308327


 お城に暮らす...優雅な響き~。


[PR]
by mischka | 2010-09-24 09:19 | Book

お人好し

 あ~あ。

日本人て、皆お人好しだよねぇ....。

 なぁーんにも 文句言わない。

いい加減言えばいいのに。
後で爆発するのならさ....。┐('д')┌ ヤレヤレ

 私なんかが 怒ったりしても なぁんにも変わらないし
意味無いのは分かってる。
でも、頭に来るんだよね....。

 あの国の嘘八百には。
って、事は 正しい事なんて僅かだね。

 過去の事も、ウソ塗れだな。
ほぼ嘘なんだ。 「嘘つき~」



[PR]
by mischka | 2010-09-23 18:43 | 雑記

お休みなので。

 もう一つ。

 散々、経済的な発展の為に
日本を利用したくせに....(-"-)

 もうさ。
中国をパスするべき時が来たんだよ。

 中国は確かに大きい。市場としては魅力的かも
知れないが、あの国と付き合いたい?

 NO!だ。

 だって、私 MADE in China なんて
絶対欲しくないし、買わないもん。

 日本人は、皆そう思ってる。
そーだよね?

 だけど趣味のDOLLとか、made inCHINAでしょ?
嫌になっちゃうんですよねぇ....(T_T)

 とほほ....



[PR]
by mischka | 2010-09-23 11:31 | 雑記

えーっ

 小声でね。
もしあの人が代表でなにかしらの役を担うとしたら
またまたチーム内には不協和音が響くだけ。
止めて欲しいなぁ~。本田はあの人主導なんて
認めないと思う.....けど。


 違うか?
[PR]
by mischka | 2010-09-23 11:27 | ヒトリゴト

いろいろ。

 呟きますよ~。

CHさん、そろそろカウントダウンですよね。
届くのか?まだ番号付いてないぞ。
 私は、4月のオーダーです。
(どうしたら可能なのか?無理でしょ?)

 で、
ミディブライス....高くない? ほぼネオと同額。
高いよねー? そんなもの? (?_?)
やっぱスルーかな?高いもん...。

 そして、
(別にファンでもありませんが...)
ファン投票で大島さんがトップになった途端、センターを
ジャンケンで他の人にしちゃうって....
なんか大島さんが可哀想で。
 投票で勝ったんだから一年は大島さんがセンターなんじゃないの?
なんかメチャクチャ。大島さんは、文句を言うべきだと思う。
「それはないんじゃない?」って秋元氏に。

 最後に。
凄いなぁ。水嶋ヒロさん
 なかなかいい演技してたのに、あっさり引退か。
自信家だねぇ。
それはそれでイイと思うけど。


 って、感じでした。



[PR]
by mischka | 2010-09-22 18:17 | ヒトリゴト

カレンダー