<   2009年 04月 ( 26 )   > この月の画像一覧

マスク

 外国の人達は 日本人のマスク姿を
冷ややかな目で見て来たと思う...。
 確かに、馴染みの無い国の人もいた事でしょう。

 しかしっ!

 豚インフルエンザの猛威を受けて
み~んな マスク姿。

 日本製のマスクを 奪い合うって?事か?

 馬鹿にしてた クセに~。(~_~;) 

....って、ちょっと思うぞ。

 さー、卓球見ようっ。


  そうだっ。

 BlueFairy リニューアル 延期したみたいですね。

やっぱり ど~なるんだろ?
[PR]
by mischka | 2009-04-30 18:03 | 雑記

母の日

 GW中なので、テンション下がってます...
理由は昨年のGWに書きましたが...。
(お暇な方は どうぞ♪)

 もうすぐ母の日ですね。
皆さまはプレゼントは決まりましたか?

 もちろん様々な理由で “母”がいらっしゃらない方も
多いと思いますが。

 毎年本当に困ってしまい
ここ数年は 母の「もういいよ~」の言葉に、
消え物で 誤魔化しています。 
 ケーキ・和菓子 等々 口の中に。

 昔から 母の日 母の誕生日 クリスマス等
忘れずにプレゼントを用意するのは
とても残念ながら 私だけなので。
 
 私が やめたら なんか寂しいですから...。

 で、結局私も食べちゃうんですが。

あれっ? 自分の好みで 選んでたり?

 そんな事、無いですよ~♪ ^_^; 絶対っっ。
 

 
[PR]
by mischka | 2009-04-29 10:55 | ヒトリゴト

なぁ~にぃ~

 ....やっちまった.


 ...の かも...(-_-;)

 焦る...。

ちょっと 時々 無性に 理性を失うようだ...。

完全にっ やっちまった.....。

  ま、いっか。


 「なにがっ?」 ですよね...。

後日 お知らせ

出来る....か...な?    /(?_?)
[PR]
by mischka | 2009-04-28 21:19 | ヒトリゴト

花...

 大好きな花、ガーベラを
四本50円で購入~♪ラッキー(*^_^*)
 で、どこかのおば様に
「あなた良いガーベラを手に入れたわね」と言われ
「はいっ。50円なんですぅ」と言うと
「だからよっ」と。(値札付いてたからね)
「私ガーベラって大好き」と仰るので
「私もですっ」
 見知らぬ方と意気投合!


 ここ数日冬に逆戻りみたいに
とっても寒いですよね。
皆さま 風邪を引かれませんように♪

 楽しい休日を過ごして下さいね~。
[PR]
by mischka | 2009-04-28 11:49 | 雑記

花ちゃん。

 どっちが良いか迷った写真です
いつも同じ構図ですが...。m(__)m

 
c0143476_21444385.jpg

[PR]
by mischka | 2009-04-27 21:40 | 花ちゃん♪

ゆる~く

 一体「取り消します」に
なんの効果があると思っているのか?
 公人が一度 公の場で 口にしてしまったら
簡単に取り消せない事を
いい加減学んで頂きたいっ!(-"-)イラ~

 各方面のクレーム そして
“意外”な擁護に オタオタ って事でしょ?

 みっともないな...誰とは言わないけど
あの大臣。 

「まずいな、ちょっと強く言い過ぎた、
オレ、悪者だよね...」って裏で言ってそう...。

 人気者を叩いたら 自分が 選挙勝てないかも?って
計算したんだろうね。
 だったら 最初から発言に気を付けろって 言いたいですね。
ムリだろうけど 
 傲慢な政治家さんには。

 だいだい 世襲 ダメに決まってんじゃん!
なにが 地盤・看板だ。
 で、それを「いい政治が出来るかどうか...」と
反対してるのは、どいつもこいつも全員世襲議員だよ。
余程、議員って“美味しい”仕事なのかな?
 なにかと 優遇するように自分達で作って
嫌な事は拒否して。
 自分達本意に、政治を動かすって 訳だ?

 誰が一体この国の事を本気で考えているのか?
そこのところを見極めて 投票しないと...と
思うけれど、そこに 因襲が残ってたりするって事ですね。
「今までやってきたから...」って。

 気がつけば かなり 長く怒っちゃってますね。

 お休みなのに鬱陶しくて、申し訳ありません。
この辺で、終わりにします。

 
[PR]
by mischka | 2009-04-27 09:23 | 今日の怒り

再び

 またまた“虐待”ですね。
表面化するのは、氷山の一角と言う事でしょうが。

 虐待されている子供達が可哀相過ぎるのです...。
どーしてでしょう?

 本当に、どーしてでしょう....。

守るべき人が、守ってくれず
味方でいてくれるはずの人が、味方ではないからです。

 母になった以上、“母”で居て下さい。
そう、思います。

「母親じゃない時間が欲しい」と 思うのでしょうか?
だったら、母は止めて欲しい....。

 母には母でいて欲しいです。

せめて子供が“子供”の内は。

 
[PR]
by mischka | 2009-04-26 12:03 | 今日の怒り

GWですが

 皆さま、どちらへお出かけでしょうか?

連休は多くても「お金が無いっ!」が
現実的なところです...。

 本当に、なんだか どんどんお金がなくなっていて
ひしひしと不況を感じています。

 まぁ こんな時は ムリせず
じーーーーーーっ(~_~;)と してようか?と。

 ネタ切れで ゆる~い 感じですね...。すみません
[PR]
by mischka | 2009-04-25 20:35 | ヒトリゴト

魔女狩り

 騒動はやはり拡大してますね...。

 でも、これじゃ魔女狩りですね。
彼がしたことは、“深酒” “裸になった” “騒いだ”
でしょ?(まぁ、警察からすれば公務執行妨害って事ですか?)

 犯罪と言えば、まぁ一応 犯罪?

 でも男達はよく
「酒の席の事だから....」と なにかの免罪符みたいに
酒が入っていたから しょ~がないじゃん 的な言い訳しますよね?
セクハラしてても。

 なんで今回は そう言ってあげないのか?

 相手がアイドルだからか?

 どっかの大臣はなに言ってんだ!
「最低な人間」って。
(敢えて)お前なんかに そんな暴言吐く資格が
あると思ってるのか? 調子にのるなっ!

 と言いたい。

 政治家ごときが、
頑張って来た人を酔っ払ったと言うだけでなにが“最低”だっ!
 言葉を慎めっ!と。

 友人の友人がテロリストなんだろっ?
(名指しはしない...恐いからね...)

 馬鹿な大人たちの対応に 怒ってます。(-"-)
社会的影響はあるし、もちろん責任もある。
やった事は 決して良くないっ。
 でも、ここまで叩く必要のある“事件”ですか?

 違うでしょ?

 叩いている報道等の大人達っ、あなた達だって
大学生の時、裸踊り位やっただろっ?と
言いたい。
(やってなかったら...まぁ...ごめんなさい..大人しかったのね...)

 ちょっと 朝から 怒ってしまいました。
一部、下品で 申し訳ありません。
不快と感じられましたら、どうぞご容赦を。m(__)m
[PR]
by mischka | 2009-04-24 08:18 | 今日の怒り

再び追記

 ♪ 仮面を付けて 生きるのは~
息苦しくて しょ~がな~い
いつでも どこでも 誰とで~も 
笑顔でなんていられな~い ♪
       by ブルーハーツ

 散々報道されちゃってますね....。

「いい人」も「品行方正」も 疲れますよね。
羽目外せない、ふざけられない...。

 彼は多分とても 
本当にとても いい人なんじゃないのかな?と。

 でも 仕事として選んだのが
人気商売 なのだから そこを 乗り越えないとね。

 特別にファンってわけじゃないけど
そーいう意味でキムタク(敬称略)は
凄いんじゃないかな?
自分の求められている姿を貫いているように 見えるから。
天晴れ~☆

「それが仮面だと言うのなら その仮面が
素顔になるその日まで 続ける事だ」
卒業式で 期せずして感銘を受けた言葉です。
15の春でした。

 ついでに
警察は なにをやりすぎているのか?
家宅捜索って?
最初から 薬とかを疑ってかかってる....。
 
 横暴だな。国家権力の暴挙。(-"-)
[PR]
by mischka | 2009-04-23 19:21 | ヒトリゴト

カレンダー