カテゴリ:今日の怒り( 84 )

いい加減噛み付く。

そもそも『ビッグダディ』なんて
一体誰が見てるんだ?って 言うのが私のスタンス。
ファンの方、ごめんなさいね。
(初めに謝っておくわ)

だいたいあの手の大家族の番組って嫌いなんですよ。
なんで他人の家の中を、覗き見するのか?と。
まぁ、双方 利害が一致してるんだからしょーがないの
でしょうけど...。

なんかいろいろあって(あったんだよね?)
終われば 今度は その元嫁(なの?)
美奈子? を担ぎ出してるみたいだけど....。

あの人、テレビに必要?
さっぱり分んない...オーラないし....。(-"-)
誰が見たいの?
誰が知りたいの?
あの人の事。
本とかもさっぱり分らない.....。

 

[PR]
by mischka | 2013-11-30 21:53 | 今日の怒り

う~(-"-)

 五月蝿いっ!!

 自分達の事を棚に上げて
日本人に、あ~しろ、こ~しろ って言うな!
お前らだってたいした人間なんかじゃ無いぞ!
偉そうなんだよ!
あ~、僻みって嫌だね!
て、誰か言ってくれ! (-""-;)ムム・・


....って、すいません。
結局、頭に来ていた事を、言っちゃった。
知事と一緒だ。
口は災いの元。
はい。分ってます....




[PR]
by mischka | 2013-05-08 21:25 | 今日の怒り

どーかしてる

『核の不使用』
『核の非人道性』に なぜ日本政府が率先して
賛同しないのか?
 今の政府 まったく狂ってる...。
唯一の核攻撃を受けた被爆国なのに。
核の傘だ なんて詭弁だ!

 政府が所詮この低度の認識だから
原発もいつのまにか増えてるんだよ。
 違いますか?

 広島・長崎の怒りが尤もだと 思います。

 日本が、こんなにあっさり忘れてしまっていいのか?
忘れたとしか思えないですよっ。
その低度の被害じゃなかったでしょ?

 日本人て、こんなもん?

 怒り通り越して 哀しいです。

 もう言葉が無い....。腹が立つ....。




[PR]
by mischka | 2013-04-25 21:23 | 今日の怒り
 今日は、怒りにまかせて不愉快な話題です。

 本当に不愉快なのでスルーして下さいね♪

 昨今近隣トラブルって増えてますよね?
自分さえ良ければ良い人が増えたのでしょうね?

 私は以前から言ってますが、現在の隣人に
迷惑受けてます。
 『近隣トラブル』と呼ばれている総て、を。
列挙してみます。
1.タバコ
 家主はどうやって生計を立てているのか?四六時中家に
居る様子で、タバコを吸ってます。外で、こちら側の塀の横で。
(最近、孫が出来たようでやや控えている様子)
2.工具
 なにかを工具で作っていた。電動の工具をいろいろ駆使して。
(これは、市役所の人が注意してくれた様子だって、住宅地だよー)
3.エアコンの室外機
 前々住人が捨てていったエアコンの室外機。
かなりオンボロで音は超煩い!バイク並みの騒音
(最初の二年は一晩中掛けていた。今は早朝3:55から
けたたましく鳴り始める。時には夜12時近くまで、時には
やはり一晩中)10月から3月まで、毎年続く。
 日中も酷いので風邪を引いていても寝ていられない。
4.車のアイドリング
 早朝4時に長々とアイドリング。
(車のドアの開け閉めに遠慮は無い。一切無いっ)
5.バイクのアイドリング
 こっちも同様に遠慮なく掛けっぱなし。
6.子供が走る
 ドタドタ家の中を走る。凄い煩いし、響く。
7.悪臭
 田舎なので、トイレは汲み取りが年に2度ほど必要。
これは義務。(都会の方には分らないでしょうか?)
 なのに隣は引越して来てから、2度位しか行っていない。
この七年で2度ですよ!
猛暑を想像して見て下さい....。最悪っ。

 生活サイクルが周辺のどの家とも合わず
深夜・早朝に蠢いている。
 お陰で、この七年我慢の連続....。
そろそろ、体調にも変調を来たし始めた。
 一日中耳が痛いし、元々偏頭痛持ちだったので
かなりキツイ。(T_T)
 もう嫌がらせのレベル....。

 訴えたいけど、裁判なんて長引くだけだし
勝ったとしても、罰金なんて僅かなモノ...。
自己満足でしかないでしょ?
 もうね、気が変になり始めてます。

 祈るのみ。
「一日でも早く隣の家族が出て行きますように」と。

 怒りに任せて、しまいました。
不快ですみません....。
 どこかで発散したかったので。

 ※そもそも、子供が走ることなんて私は大目に見ますよ。
子供は永遠に子供じゃ無いんだから。
 別の家の子供も凄い勢いで部屋をドタドタ走ってます。
はっきり言って響いてます。ついでに叫んでるし。 
でも「元気だね~」くらいに思ってます。
 だけど隣人家族の場合、度重なる迷惑行為で、
すでに大目に見れないのです。※




 
[PR]
by mischka | 2013-01-12 21:33 | 今日の怒り

怒り心頭

 怒ってます!(-"-) 
これ以上なく怒ってます!!
 私は猫派だっ。

 なんですかっ。アレ。
ブラジル~。 

ニュースを見てて怒り心頭に発したぞ。
猫だって被害者なんだ。
誰が好き好んで、テープで訳の分んないものを
グルグル体に巻き付けて刑務所なんかに行くもんかっっ。

 なのに、なんだあの可愛そうな白猫に対する
雑な扱いっ!
 ムカつく~~。
もう、あの白ちゃんが、可愛そうで可愛そうで (T_T)く~

 馬鹿ーーーーーっっ!(>0<) 猫に謝れーーー。



[PR]
by mischka | 2013-01-07 20:33 | 今日の怒り

今日の出来事

 今日、お買い物でレジに並んだ時。
五番目だった。
 いよいよ次が私の番。
突然何処からかお婆さんがやって来て
私にぶつかる。何度も私を押しのけようとする。

 今日は風邪を引いていて熱っぽかったので
イライラしたが、一歩前に出た。
 するとすぐ幅寄せみたいに またぶつかって来る。
私の番が来ると
「ちょっと聞くだけだから」と 見事に割り込んだ。
 私の後ろ誰も居ないんだよ!

 これが噂のマナーもルールも無視する
傲慢、暴走老人か....と。
 内心『順番でしょ?』って言ってやりたかったけど
ヤメタ....。虚しくて。

 レジの人も注意して欲しかったよな~。(-"-)

 余程、お人よしに写ってたのか?とイライラしたけど
その後、いつものコンビに寄ると、店主さんがニッコリ笑って
「ありがとうございました~」って言ってくれたから
ちょっと気分も晴れたよ。

 せめて
「ちょっと急いでるから、ごめんね」くらい言ってくれたらさ
「どーぞ」って、言えたのに....。

 普段、私 お年寄りには親切だよ。ほんと。(T_T)



[PR]
by mischka | 2012-12-15 17:45 | 今日の怒り

どいつも、こいつも

 
 『話さない事』『黙っている事』の
思い遣りって ないんですかね? (`Д´) ムキー!

 聞かされた方は、嫌~な気持ちになっちゃうのに。

いい歳の大人が 思いやりの欠如、

 嫌だな~ 泣くよ....。

 o(TヘTo)



[PR]
by mischka | 2012-10-25 18:38 | 今日の怒り

救いの手2

 自覚して欲しい。
担任でも、誰でも ほんのちょっとでも
手を差し延べていたら、その命が救えたかも知れない事を。

 それは、きっと ちょっとした事。



[PR]
by mischka | 2012-07-20 11:31 | 今日の怒り

傲慢セールス

 皆さまも、セールスには嫌な思いされてますよね?
(現在、セールスを生業とされている方は、決して読まないでね)

 今日、久しぶりに傲慢セールスが来たーーーっ!
個人情報を聞くから
「個人的な事なので言いたくないです」と言ったら
キレたみたいで。

 勝手に、頼んでも無いのにやって来てデカイ態度で
「言葉遣いがなってない」だって。(-"-)
多分、あんたが上司にいつも言われてんだろ?って言いたいですね。
言葉遣い、なってなかったもん。
「それはおかしい」って、居直って。エラそう~

 以前も恐い思いした事あるから、極力丁重にしてたけど
内心「呼んでもないのにやって来て、デカイ口叩いてんじゃねーぞ」って
思いましたよ。

 ほんとウザいです。
こういう人のせいで、暫く不快感が残っちゃうんですよね...。
でもね、ああ言う人、ほんとヤバイですよ。
なんか社会不適合って感じで。
いますよね?道理が分ってない人。自分が正しいと思い込んでる人。
 そんな感じ。(-_-;)

 こういう人、気を付けないと もっともっと
性質の悪い事して来るから...以前そういう目に遭いました。
 

皆さまも、お気をつけて♪



[PR]
by mischka | 2012-05-09 20:45 | 今日の怒り

謝って、済むこと?

 起こってしまった事は、仕方無いのかも 知れない。

 でも...
『危険』と言って来た人達の提言を無視して、
根拠も無くただ『安全』と言い続けて来た
原発推進派の人達、謝って済む事でしょうか?
 この甚大な被害を前に「ごめんなさい」で済むとでも?

 それこそ「謝って済むなら警察は要らない」でしょ?

 危険と言って来た人達を、排除し、追いやり
彼等の発言を、お金と権力の力で捻じ伏せて来た
貴方達が、謝罪低度で許されると?

 笑いますよ。(-"-)

 今更、何を言っても 意味は無い。
ご自分達の責任において、被害者総てを救済しろっ!
無責任ではないと 言いたいのなら、責任の取り方を示せ!

 今後の日本が被る様々な 不利益を考えたら
貴方達の私財を投げ打ったって、足りないんだからっ。

 こう言う日が来ない為に、
原発反対派は危険を謳って来たんですよ。

 耳を貸すべきだった、と
今なら分る はずです。
日本に、原発はいらない。

 もう、そこへ戻らないよう、考えて下さい。
総ての原発を即時停止し、廃止し、クリーンなエネルギーへ
大胆に転換するべきだ。
 それをやって初めて、謝罪でしょ?
違いますか?

 と、言いたいです。



[PR]
by mischka | 2011-04-16 20:53 | 今日の怒り