カテゴリ:プチチカ( 5 )

可愛いピンク

c0143476_18502485.jpg
お人形って感じのプチチカ。
最初はピンクの髪のコじゃなくて
イエローのコ、Buttercupが欲しかったのだけど
今はピンクのコ Blossomがすっかり気に入ってます。

『Nicola』さんで購入出来ます♪
[PR]
by mischka | 2016-11-04 18:56 | プチチカ

すっかり秋ですね。

c0143476_10432506.jpg
 Betsyの洋服が着られるので助かります。jё_ёjj エヘ♪
前髪が少ないような気がしたので少しカットして
増やしてみました。
 はねるのをなんとかて落ち着かせたいのですが
お湯パーしてもイイのかどーかちょっと分らず
不安なので出来ません....。

 プチチカ可愛いな~♪


[PR]
by mischka | 2016-10-14 10:45 | プチチカ

プチチカ

c0143476_21523110.jpg
カワイイです。(。◕ ∀ ◕。)



[PR]
by mischka | 2016-09-28 21:53 | プチチカ

意外にも。

予想以上に、カワイイですよ。jё_ёjj エヘ♪
c0143476_22262596.jpg
こっちの方が、分るかな?
ヘッドのスリーブを取ってみました。
昨日の画像とほぼ一緒なんですけどね....^_^;


[PR]
by mischka | 2016-08-21 22:29 | プチチカ

フィギュアと人形

 すごくかわいいコ、来てくれました。
さっそくUP♪
c0143476_21494167.jpg
プチチカちゃんです。
このコは“お人形”って感じなところが可愛いです。^^
 よそ様のサイトで時々拝見し「欲しいなー」と思い
思い切って問合わせをさせて頂いたところ
丁度良いタイミングで少し入荷したとの事で購入出来ました。
ラッキーでした。
 髪のカラーがBUTTERCUPのタイプが第一候補でしたが
このピンクのヘアのBlossomのコもまた可愛いです。

 もう辞めよう...と、思っていたのになぁ....。(~_~;)
結局可愛い子を見ると、ねぇ。




均整が...
[PR]
by mischka | 2016-08-20 21:58 | プチチカ

カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30