カテゴリ:手作り( 32 )

バブーシュ

 もう何足作ったでしょうか。
今シーズンのバブーシュです。
c0143476_09424959.jpg
ちょっと画像ボケボケですが....(相変わらずです....^_^;)
でも、これが最期になるかも知れないです。

 ミシン 壊れました.....。
今回最期の仕上げが出来ず手縫いです。 疲れました....。

 大型の台風が接近してるようですね。
皆さま、お気をつけて下さいませ。

 

[PR]
by mischka | 2016-09-16 09:45 | 手作り

バブーシュ

2016年のバブーシュを作る。
c0143476_10063083.jpg
どーしても、生地は余りモノになっちゃうのです。
今回は、芯を厚くしました。
冬だからね。^^

[PR]
by mischka | 2015-12-14 10:07 | 手作り

バブーシュ

 
c0143476_18185932.jpg

今回のバブーシュは、生地を間違って購入してしまった為
やや扱いが悪く皺がある....。^_^;

先日の刺繍本の中から、練習中の小さい花を入れてみました。
 毎日履いて、階段を何度も上り下りするので痛みが激しい。
半年も持てば良い方か?

[PR]
by mischka | 2015-06-04 18:22 | 手作り

今シーズンの。

バブーシュ。
c0143476_19290445.jpg
本当に工程が多くて大変...。
でも、自分で作るから足にフィット♪(*^_^*)

[PR]
by mischka | 2014-10-17 19:30 | 手作り

バブーシュ

今年最後のバブーシュを作りました。
慌てていたのでちょっと雑です (^_^;)
c0143476_11551920.jpg

こんなに作って来たら普通上達しますよね....。
なのに、なんだか変です。015.gif

皆さま、また来年~♪

[PR]
by mischka | 2013-12-30 11:55 | 手作り

バブーシュ

 今シーズン用の。
それにしてもだんだん下手になってる。
雑、と言うべきか?
c0143476_992985.jpg


 生地もあまり布だから、パッとしないし。
反省点多いな...。次はもうちょっと可愛く作ろう。



[PR]
by mischka | 2013-04-22 09:10 | 手作り

ついでに。

 今年の密かな、目標“その2”を
達生す。

 
c0143476_9414440.jpg


 アイロン台のカバーを直した。
ただし、生地はその辺りに、残っていたもの。

 jё_ёjj エヘ♪



 
[PR]
by mischka | 2012-09-28 09:42 | 手作り

半年ぶりの

 バブーシュ♪
回を重ねる毎に...
c0143476_8403059.jpg


 下手になってる...^_^;

 ど~したことか?



[PR]
by mischka | 2012-09-27 08:41 | 手作り

バブーシュ

 意外と消耗が激しく、すぐにダメになるので
半期に一度作っているバブーシュ。
 今年はこの猛暑でバテていたので作らなかったのだけど
やっと作りました。
 全体として余り布だったので配色が悪い
c0143476_17361557.jpg


 水玉を意識してみました...。



[PR]
by mischka | 2011-08-18 17:37 | 手作り

ボディ

 を、つけて

c0143476_925767.jpg


 こんな感じになってます。



[PR]
by mischka | 2011-03-09 09:25 | 手作り