カテゴリ:Vin Betsy( 14 )

ヴィンちゃん

c0143476_22340053.jpg
ハッキリ撮るのが難しい...(~_~;)

 また ちっちゃくて可愛い子、見ちゃった...
やだなぁ~。キリが無いよ。
 それに、小さいモノって作るの大変だって分ってるけど
高いなぁ...。高すぎる。
ハードルも高い....。でも、欲しくなるなぁ

 日本も、ああいった個性的なDOLL
誰か作ってくれないものか?
 困るなぁ 


[PR]
by mischka | 2015-10-27 22:35 | Vin Betsy

花ちゃん♪と。

c0143476_12072486.jpg

[PR]
by mischka | 2015-09-26 12:08 | Vin Betsy

vinちゃん

c0143476_09485675.jpg
顔のアップ。
下手なので映ってませんが、瞳はブラウン。
薄いカーキぽいとも言えるかも。

 ほんと 可愛いんですよ♪*^^*



[PR]
by mischka | 2015-09-21 09:51 | Vin Betsy

新人さん?

 と、は 言え
決して新しくはなく。

 
c0143476_21094173.jpg
 前髪のビョ~ンを 直そうとして
ヘアピン付けたまま写真撮っちゃった....。f ^_^;
 アメリカから来てくれたVinさん。
可愛いです♪
 長年探している 赤毛さんでは無かったので
ちょっと どーしようか?と思ったのだけど、
バレッタはなにか偽物が付けてあったし...。
 でも、ね。なんだか凄く可愛く見えて。

 キャップタイプの髪も 不安定だし
耳の合わせがずれてて、変なんです。
 でも、やっぱり可愛く見えて。(*^_^*)

 カテゴリーどーしようかな....。



[PR]
by mischka | 2015-09-19 21:18 | Vin Betsy

ワンピ

c0143476_22025714.jpg
(-公-)ムムム
なかなか上手く撮れない....。

 このワンピ気に入ってます♪

 皆さま、台風いかがでしたか?
被害がなければ良いのですが....。
雨、風 共に激しくて恐かったですね。
ドキドキしました。^_^;

[PR]
by mischka | 2014-08-10 22:04 | Vin Betsy

一休み

c0143476_09364112.jpg

[PR]
by mischka | 2014-07-02 21:40 | Vin Betsy

Vintage Betsy

c0143476_09400255.jpg
betsyを撮るのがまた難しい....。(~_~;)

Vintageの服がまた素敵♪

[PR]
by mischka | 2014-06-27 09:41 | Vin Betsy

ヴィンちゃん

c0143476_09245984.jpg
ヴィンベッツィーは可愛いです~♪(*^_^*)

サッカーを見てて思う事。
西村主審がバッシングされたので
他の主審達、やや笛が甘くない?
とくにペナルティーエリアで....。
「オレ、悪く言われたくないし....」とか、思ってたりして。
困りますね....。

[PR]
by mischka | 2014-06-18 09:27 | Vin Betsy

手が好き♪

状態の良いヴィンべッツィーはなかなか
見付からないし、高いし (>_<)
ちょっとイイ感じのコを見つけても難点があったり。
このコの前のコがかなり良かったんだけど
ウィッグが取れちゃってて
(アメリカの方の説明って、そういうとこ
無いんですよね....困るわ...)
何度も言ってますが私はボンドが苦手....。
絶対っ付けれない。
凄く可愛かったので悩んだのですが
お嫁に行って頂きました。
c0143476_20565041.jpg


ヴィンさんの何が好きかって
c0143476_20560698.jpg
手が可愛いと思うのです。
(画像ブレてるな....^_^;)
このコも、なかなか美人さんですが♪



[PR]
by mischka | 2014-05-28 21:04 | Vin Betsy

終わりました。

皆さま、GWは楽しく過ごされましたでしょうか?
c0143476_21282754.jpg
このヴィンベチさんは、随分前から来てくれていたのですが
なかなか悩みが多くて....。
当初、座る事が出来ず
一度棚から墜落した弾みで座れた記憶があり
なんとか出来ないか?と、考えた挙句
ちょっぴり構造を考えながら手を加えたら
これが 大失敗....(-_-;)

やってしまいました。
今度は上手く立てなくなっちゃった...。
Oh~.....(>_<;)
そんな訳で、せっかくのヴィンテージを台無しに
する結果に嘆いています。

GWお疲れさまでした~。

[PR]
by mischka | 2014-05-06 21:33 | Vin Betsy

カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30