カテゴリ:その他ドール( 34 )

 カットしてみました。
前髪はラウンドにしたかったのだけど
なかなか難しく...。
c0143476_21541480.jpg
本当は、暫くセンターで分けておこうと思ったのだけど
ボディにつけたら、なんだか変で。
 下から撮るとカワイイ感じだけど、正面から撮ると
ちょっと微妙なのです...^_^;

 ほんと 皆さま上手で羨ましい。

[PR]
by mischka | 2015-10-10 21:56 | その他ドール

生首...

 初めてペイントをしてみた。
c0143476_22270168.jpg
 何度も失敗して、消したり描いたりしたので
ちょっと汚いです ^_^;
 どーしても向かって右が上手く描けず....。
左の方が、自分としては上手く出来たかと?

 ペイントもどんどん下手っぴになって、もうこれ以上は
無理なので一旦ヨシとしました。
c0143476_22295025.jpg
  
 逆さにすると良いと伺ったので
逆さにしながらチェックしたのだけど、逆さからだと
なんとなく良く見えませんか? (見えないか....)
  
 とにかく凄く難しかったです。

 この後 髪をカットするのが怖い...
そこで失敗したら 全部水の泡ですよね...(~_~;)

 どーしましょ。


[PR]
by mischka | 2015-10-06 22:32 | その他ドール

トンちゃん、2

c0143476_21320780.jpg
トンちゃんの髪って...剛毛....
何度お湯パーしても、ビョ~ンって跳ねる



[PR]
by mischka | 2014-10-19 21:33 | その他ドール

トンちゃん。

c0143476_11572711.jpg
結局、趣味は止められないのか? ^_^;

 あっ、でもね。
韓国ドールは止めましたよ。


 トンちゃん。
服がないです。ちっちゃくて難しい~。
誰か~。作ってくれないですかね?
他力本願です。ごめんなさい....。
でも、困ったな。



[PR]
by mischka | 2014-09-14 11:59 | その他ドール

暴走

 欲望の暴走ですよ。
ずっと負け続けていた人形
なんとしても欲しい....。(-公-)

でも、オークションは苦手....
一体どのタイミングで入札したら良いのか?
まったく分らない.....。

 困ったものです....。

明日は、どじょうの水槽を掃除しようと
思っています。
一匹で、やや寂しいかも?と
思うけど、一匹でも結構汚れます。

[PR]
by mischka | 2014-09-06 21:10 | その他ドール

まだかな?

2週間たったのですが。
まだ 発送されないみたい。

アイコン可愛かったからCWCから貰っちゃった♪
無許可だけどね。jё_ёjj エヘ♪
ど~もすいません。

[PR]
by mischka | 2013-12-02 20:39 | その他ドール

そろそろ。

クリスマスシーズンでもありますし、
イベントなどで、リミテのコが出たりしそうな感じが
しないでも無い中、
 お構い無しに、ベーシックのコをオーダーしたりする。

 無謀か?
いや、いいんですっ。(^_^;) 多分....。

 今回は、本来なら選ばないタイプのコを
敢えて選んでみました。
 いいのか?
いいんですっ.....多分....。

 サッカー、早朝だったので
見なかったけど、勝ててヨカッタですね。
 ランキング5位に勝つって、嬉しいね。

[PR]
by mischka | 2013-11-20 11:37 | その他ドール

新人さん。

 一目惚れで購入。
思ってた以上に、一層可愛いです♪(*^_^*)
c0143476_11381190.jpg


 購入出来て本当にヨカッタ♪
ニットドールって言えばイイのでしょうか?
自立出来るんですよー。凄い。
朱鷺ちゃんです。皆さまよろしく~。

今日が手術から丁度二ヵ月。
傷跡はクッキリ残っていて、気分は落ち込みがち...(-_-;)
そんな中、朱鷺ちゃんが微笑んでくれて、優しい笑顔に
癒されるんです。
可愛いですぅ。jё_ёjj エヘ♪

 朱鷺ちゃんは、最近急速に増えた、ハンドメイドサイトで
見つける事が出来ました。
 興味を持って頂けた方はぜひ覗いて見て下さいね♪
製作者の方の、優しさが分るようなほのぼのとした
作品の数々ですよ。^^



[PR]
by mischka | 2013-09-19 11:43 | その他ドール

チャコ

c0143476_2047421.jpg


 チャコってほんとに可愛いコです~♪

 服をね、脱がせると結構逞しいの。
持ってる方はご存知ですよね。^_^;
 
マッチョだなぁーっていつも思う。
顔に似合わず、です。



[PR]
by mischka | 2013-09-09 20:49 | その他ドール

フライト帽

 届いた苺フライト帽。
意外とチャコも似合う♪  
c0143476_2039591.jpg


 そっちん様、ありがとうございました。jё_ёjj エヘ♪



[PR]
by mischka | 2013-05-24 20:42 | その他ドール