カテゴリ:ヒトリゴト( 1402 )

人生の最後に。

最後か?と思っていた
猫が去ってから
もうすぐ二年になる。
早いものです。
その間スマホなんて、持っちゃうし…

私ももう一匹ならなんとか
お世話出来るのではないか?と
検討している。
自分の為に「犬を飼いなさい」と
病院の先生にはアドバイスを受けて
いるけれど、そこは猫派なので
悩むところです。
保護も考えていますが、
今度こそ人生最後となるでしょうから
ど〜しても、選んでしまうところが
あります。
保護の場合、どの子でも良いようにも
思えるのですが…。
また、“選んでいる”感じが、何処と無く
後ろめたくて…。
難しいです。


[PR]
by mischka | 2017-05-22 09:51 | ヒトリゴト

春は、一体何番まであるのだろうか⁇


[PR]
by mischka | 2017-02-23 22:05 | ヒトリゴト

PCから。

 ここのところスマホから投稿しているのですが
今日はPCから。
 あ~、パソコンて楽~♪ ^_^;

 って、思ってます。
顔文字を一つ出すのにも、思い通りに行かず
カテゴリーを一つ選択するのも思い通りには
行かない....。

 凄いな、今の人達.....。

 老け込み.....。(~_~;)

[PR]
by mischka | 2017-02-16 11:49 | ヒトリゴト

必要に応じて。

うーーん...
驚くよね。たかが4インチくらいの
スマホなのに出来る事が多くて。

それにしても
このバッテリーの消耗の速さは
何だろう...^_^;

[PR]
by mischka | 2017-02-15 22:51 | ヒトリゴト

スマホへ

 いよいよ時の流れと言う事でしょうか?
頑なに、スマホを拒否していた私も
スマホを購入してしまいました.....。

 あ~、負けたのです。(T_T)

 スマホだとすれば、ココのブログはどーなるのか?
今のところ 分りません....。

 (-公-)ムムムム

[PR]
by mischka | 2017-01-30 22:02 | ヒトリゴト

雪が

 あまり雪が多く降らない地域に住んでますが
一昨日から、雪が降り続いていて
今も、屋根に積もった雪が突然ドサッドサッと音を発てて
滑り落ちるので驚いています。

 そんな中、美容院に出かけました。
髪を切りすぎたのか、寒いです。^_^;

 まだ1月。
やらなければならない事が、山積みなのに
後回しにしています。
 雪みたいに太陽が溶かしてくれたら良いのですが。

 寒波です。

 皆さまも、諸々お気をつけ下さい♪

[PR]
by mischka | 2017-01-16 10:19 | ヒトリゴト

新年。

 やや遅れましたが、今年もよろしくお願いします。
まだ、松の内ですので....^_^;

 年末年始に。
皆様が、だいたい言ってますように
本当に紅白のグダグダ感にはびっくりしましたね。
 (意外に多くの人がご覧になってるのね...)
マツコとタモリの小芝居は、本当に馬鹿げてたし
司会も酷かったですね。
架純ちゃんを応援してあげたかったけど
どーにも拙くて...。
NHKのアナウンサーもどこか見学者みたいに
緩いし.....。
採点も不審だし....。

 そんななか『富士ファミリー2017』が
良かったです。
 はいりさん、最高♪

他を拝見したことがないので、あまり分らないけど
YOUが なんだか変で....。誰か別の人居なかったのか?と
ちょっと思いました。
 まぁ最後にチョコっと出ただけだから良いけどね。

 そんな新年でした。
今年もよろしくお願いします。

[PR]
by mischka | 2017-01-06 19:09 | ヒトリゴト

年の瀬

 暖かいせいか、年の瀬を丸で感じない

凄い雨だし...。

大ッ嫌いな盆暮れ正月ですが

だんだん ど~でもよくなる

 ノロウィルスが猛威だそうでが

皆さま お気をつけ下さい。

 しっかり加熱ってことでしょうか?


[PR]
by mischka | 2016-12-22 21:43 | ヒトリゴト

大健闘!

 凄いね。
まだまだ日本のレベルはクラブチームの戦いに
ただ参戦するだけ....と、思われていたけれど
今回の試合で、ちゃんと戦える事を世界に示せたと思う。

 ここまで来ました♪

 でも、それに水を差すのが審判ですか。

 あの人、レアルのサポーターだったんだね。

 多分、ね。(-"-)

 ここまで来たチームが鹿島だった事がまた嬉しい♪
凄いと思う。



[PR]
by mischka | 2016-12-19 12:03 | ヒトリゴト

また?


 『金』

 日本って、そんなに漢字少なかったかな?
もう三度目らしいですね....。
 これじゃオリンピックイヤーはいつも金になっちゃいそう...

 もう少し工夫が欲しくない?

[PR]
by mischka | 2016-12-12 20:38 | ヒトリゴト