カテゴリ:花ちゃん♪( 23 )

11日

昨日は花ちゃん♪の誕生日でした。
 
c0143476_21493030.jpg
今年は、PCが ほぼ死んでいるので
画像をちっとも読み込んでくれず、この下手っぴな
一枚をアップするのにも悪戦苦闘...^_^;

 花ちゃん♪ 一日遅れでごめんね。
Happy Birthday♪♪ 

 一時間も かかってしまったわ....(T0T)

[PR]
by mischka | 2015-06-12 21:52 | 花ちゃん♪

Birthday~♪

c0143476_19014515.jpg
お天気が悪くて日が差した合い間を狙って
撮ったけど....いつも通りの出来栄え...(^_^;)
文字も入れたかったのに、何故か上手く使えない

ごめんよぉ 花ちゃん♪


[PR]
by mischka | 2014-06-11 19:04 | 花ちゃん♪

HappyBirthday☆

 花ちゃん♪のお誕生日なんだけど
ここの所、体調が優れず、なにか用意しようと
思ったのに、遅れてる...。

 ごめんね、花ちゃん♪ 今度 布々ちゃんと
一緒にお祝いしましょ~。
c0143476_2119275.jpg


 この写真 珍しく立ってます。
後ろにもたれてるけどね。jё_ёjj エヘ♪



 
[PR]
by mischka | 2013-06-11 21:19 | 花ちゃん♪

花ちゃ~ん♪

 久しぶりに♪ 

c0143476_21152891.jpg


 花の背景で。
大好きな花ちゃんは時々撮影。
 変わりなく可愛い~。jё_ёjj エヘ♪



[PR]
by mischka | 2013-04-09 21:17 | 花ちゃん♪

来年もよろしくね♪

 そろそろ、ブログの更新も
今年は最期かな?
(とか、言いながら明日も明後日も更新したりして...)

c0143476_21291523.jpg


 今年一年、訪問下さった皆さま
ありがとうございました。

 ぜひ来年も、お付き合い下さいませ♪ (*^_^*)

 良いお年を~。



[PR]
by mischka | 2012-12-27 21:31 | 花ちゃん♪

Happy Birthday 花ちゃん♪**

 今年もこの日がやって来ました。
えーっと甘い物を控えていますので、今年はシンプルに
写真だけ に なっちゃった。/(^_^;)

 ごめんね。花ちゃん♪

c0143476_12464382.jpg


 つぶちゃん二人に祝って頂きました。
いつも側に居てくれて、ありがとう♪♪

 うれしいよ!(*^_^*)



[PR]
by mischka | 2012-06-11 12:48 | 花ちゃん♪

花ちゃんと。

 コブタちゃんの名前。

 
c0143476_2029053.jpg


 布々ちゃん。 ふふちゃんにするっ。jё_ёjj エヘ♪

 ど~かな?

 そー言えば。
一旦、桃ちゃんにするとか 書いてた...。
すっかり忘れちゃってたな...。F(^_^;)
多分、桃ちゃんが ピシッと来てなかったんだと思う。

7月11日生まれの「布々ちゃん」 
皆さまよろしくお願いします♪

※花ちゃん♪のお誕生日と 間違えて入れてました...。
花ちゃんが6月11日
布々ちゃんが7月11日 なんです。
 失敗、失敗。





[PR]
by mischka | 2011-08-08 20:34 | 花ちゃん♪

花ちゃん!

 来ましたよ~。

 
c0143476_20345046.jpg


 この箱ー♪

 
c0143476_20351466.jpg


 なーんだ??

 
続きは明日ね♪

 すみません...小出しで...。^_^;



[PR]
by mischka | 2011-07-13 20:36 | 花ちゃん♪
 6月11日です。
今年は震災から丁度三ヶ月と言う事もあり
自粛ムードもあるのですが、 
花ちゃん♪のお誕生日ですから、張り切って
c0143476_11453139.jpg


 この箱に入る....ご存知ですね?皆さま。

c0143476_1146245.jpg


 HAPPY BIRTHDAY TO 花ちゃん~♪

 ぴょちゃんを 忘れてしまった....
花も無い....やや、自粛 大慌て... (^_^;)

 今年は『マダムシンコ』のバームクーヘン
『マダムブリュレ』です。

 ※今年も、何度も ゆりさんのブタちゃんや猫さんに
挑戦するも 見事に跳ね除けられ、皆さまの頑張りの凄さに
圧倒されています。
 なんとか、なんとか ブタちゃんを!
心の叫びですよー。




[PR]
by mischka | 2011-06-11 11:50 | 花ちゃん♪

花ちゃん♪の年

 皆さま、今年もよろしくお願いします。
c0143476_18261789.jpg


 普通の写真でごめんなさい...。

 花ちゃん♪は 兎です。
今年は、花ちゃん♪の年なのです。


 あ~。今年も最初の厄介事が終わった...。
ほっとした。
 心から、ほっとした。ε-(´・`) フー


 

[PR]
by mischka | 2011-01-04 18:29 | 花ちゃん♪

カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31