人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もう帰って。

 自分のやった事をわきまえもせず....。
「帰れっ!」と言いたいです。

 内部告発なんて、そんな事言える立場?
これだから......。(-"-;)

「お金が稼げる」からって事でしょ?
 日本に来て、髷結って、褌で。
そうかもしれないけど 馬鹿にしてるっ!
 腐っても(腐って無い?まだ?)国技なんだよ。

 真面目に取組んでいる人達も もちろんいると思うけど
外国力士の受け入れ.......問題だなぁ。
とくに あの国。

 後は、悪口なので畳みます




 あ〜、あの国って嫌いっ!
プー.....も、嫌い。

 シベリア抑留、ホント酷かったんだよね
もう、負けて敗走してたのに

 国際社会が、なにも言わなかったら
ど〜なってた事か....。

 闇から闇に葬られた歴史だよ

 なのに日本人ったら.....。
日本の政府ったら....。

 領土だって....。

  

 
by mischka | 2008-09-30 12:32 | 今日の怒り