人気ブログランキング | 話題のタグを見る

非常識なのが、政治家

 ‘怒り’って、程じゃないかも知れないけど.....。

 理由は何なのか知らないけれど
杉村議員の秘書が、自殺未遂だそうですね。
 で、
その事をインタビューされた武部議員の‘言い草’
「あの人は、もう関係ないから...」とか。

 はぁ???

 ひと1人が、生死の淵だと言うのに
コメントが、それなの?

 だぁから政治家って嫌いっ!!て事。
武部(敬称略!)って、人として どお?
懐かしのホリエモンの時も。
 自分に利用価値がある時は、散々持ち上げておいて
(息子だ、とかバカみたいな事、言ったりして)
価値がなくなると「関係ない」だぁ?(-_-メ)  

 人間として最低である事に、気が付かない政治家は
必要無い!
 って、思いません?

 せめて、その人の体を気遣うコメントしろよっ!
嘘でも。
 それが人の道だろ?
by mischka | 2008-08-29 10:07 | 今日の怒り