人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モンスター

 非常識な人、傍若無人な人達を指して
近頃はモンスターと言いますよね。

 彼は、日本の大会に来た時も、とても礼儀正しく
「応援ありがとう」と言って(確か言ってましたよね?)
客席に応え、好感の持てる青年でした。

 最後まで、チャレンジしようとしていたじゃないですか。
足が、痛そうだったのに....。
国民の期待に応えようとしていたじゃないですか。

 なのに、バッシングなんて、酷いです。
がっかりする気持は分かります。
 私だって、野口さんや土佐さんの棄権には、がっかりしました。
でも、彼女達は精一杯トライしたと思います。

 彼も、トライしていました。

彼の国の人達の人間性を疑います....
まさしく、モンスター。
 世界中が注視している事が、まだ分からないのですね。

 数にものを言わせて、
正しい意見も総掛かりで叩く.....恐いなぁ
こんな隣国 恐い。
by mischka | 2008-08-19 12:37 | ヒトリゴト