人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 暑そうでしたねぇ。
立っているだけで、汗が吹き出してた感じ。
 そんな中、なんとか引き分けてほっとしました。
もちろん、勝てばもっとヨカッタですが。
 
 中東のあの‘コーラン?’だかなんだか
(よく知らないですが...)
あのなぞのリズムが日本の選手の感覚を
乱しているんじゃないのか?といつも思う。

 で、マスコミが最近‘あの人’の復帰論みたいな
事を、言いたがって?いますが
なんかそれって現役の代表選手達に対して
物凄〜〜く失礼じゃない?

 まるで、あの人が魔法でも使って、勝たせてくれるみたいな
言い様.....。神様じゃあるまいし....。

 マスコミが乱す...の だな。

 以下、余談です。



 松本親子の‘あの’ビールのCM
あれって「ほのぼの」なの?

 なんか、みっともなく 映る。

親父のぼやき.....。

 やめてよ....って

 私は思う。
by mischka | 2008-06-08 12:13 | ヒトリゴト