小京都ミステリー

我が家では今でも
船越さんは“克ちゃん”だ。
他の番組に出演していても
「克ちゃん出てる」で
誰のことかわかる。

でも今はそれほど…。

松居さんと結婚された頃から
なにか、ガッカリで…。
元々あの人って、私個人の意見としては
嫌いなタイプで
「あ〜、克ちゃんガッカリだよ…」と
思ってしまった訳で。

あの話し方も、(失礼ですが)顔も
大嫌いで…。

「克ちゃんてば、何処が良いの?」と
思ってしまった訳で。

またなにか世間を騒がせているけど、
一般人の私には何の事かサッパリ分から
ないので、不謹慎かも知れないけれど

動画、ご自分でアップしてるんだよね?
場所決めて、写り確認して、
スマホ?か なにか固定して

冷静だね。
パニックな様子とウラハラに
準備万端じゃない?

世間を巻き込んだ
壮大な夫婦喧嘩に見えて仕方ない。

それにしても…。
やっぱりあの人って…。

知らないけど。

演技力は買う。

克ちゃんてば…。(~_~;)

(※あくまで個人的な意見です。
不快と感じられましたら謝ります。
申し訳ありません)

[PR]
by mischka | 2017-07-05 09:21

カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31