人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年も

 早いものですね。
今年も、あと一ヵ月になろうとしています。
また、こんな風に言う季節になりました。

 いろいろ 考えながら
思い切ったドールの縮小が進み
もう殆どのコが、他所の方の所へ行きました。

 大切にされていると良いんだけど....。






 secretdollのpersonだって
奈良さんのパクリって 感は否めないし...。

 かの国の、
日本の物はなんでも自分達のモノって、
言い張らなきゃ気がすまない感じが 
本当に
厭なんですよね....。

 なんであの人達って、ああなんですかね?

日本に負けるのが悔しくて、
日本の物は全部自分達の発祥って、言いたいほど
日本の物が好きなんですよね。結局。

 嫉みって怖いからね。

困るのは、その度になんとなく
大好きな人形に微妙な気持ちが湧く事です....。(-"-)

 パクる。
そして、暫く待った後
「日本がパクッた。もともとコチラのものだ」と言い張る。
常套手段、ね。

 日本人って、どこか お人好しじゃない?
黙っていても、世界は理解してくれている と
思い込み過ぎてるのでは?

 で、うっかり 主張しないでいると
いつの間にか、一緒くたにされちゃってさ。

 文化をパクられちゃうのよ ┐('д')┌


by mischka | 2015-11-29 22:04 | ヒトリゴト