人気ブログランキング | 話題のタグを見る

余興か?

錦織くん、頑張ったけど とても残念~。(T_T)
あ~、勝って欲しかったですね。
全米第二位も凄いけど、欲が出ちゃいますよね。
惜しい~!!

 で。
アギーレジャパンですよ。
解説の松木さんさぁ~。
いつもはスルーしてるけど、
今日はさ、噛み付くよっ。

 試合は、真剣なモノでしょうが?
なにヒヨった発言してるのさ!(-"-)
松木さんのコメントは余興を見ている人の
生温~い発言だよ!
 
川島くんの、ミスは怒るトコだよ!
川島くんは、海外でプレーしているプロなんですよ。
あれくらい「取って当然」と言ってよね。
昨日今日サッカー始めた新人じゃ無いんですっっ。
代表ももう長くやってるプロなんです。
そろそろ、経験豊富な部類の選手なんです!
 その選手がミスしたら、真剣に怒らなきゃ嘘だよ。
だから、日本のサッカーは強くならないっ。

 今日ヨカッタのは武藤選手。
期待されているだけの事はありましたね。
あの場面、香川なら本田にパスしちゃったと思う....。
多分....。

 ま、岡崎や長友の献身はあるけどね。

監督が、川島くんを選んだから、ちょっと期待薄かったの。
私は既に 川島くんは論外ですから。

 ま、ド素人の私が言っても、ね...。
失礼しました。

 
 錦織くん、次は優勝だね~♪(*^_^*)

(※敬称略)

by mischka | 2014-09-09 21:52 | ヒトリゴト