人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドンマイと。

笑いって凄いですよね。
窮地に陥っているときこそ、笑い飛ばす度量。

 もちろん、本人が“不快”だから
やめて欲しいと 言うのならそうです。
止めるべきです。

 しかし。
笑いの中に生きる人達からの
エールではないのか?と思いました。

「笑い飛ばそうよ」って事では?

心に余裕がなくなると、しなくても良い失敗を
してしまうものです。
少し、深呼吸して笑ってしまえば
また良いアイディアも浮かぶし、気力も出ると思いますけどね。

 嫌だと言うなら、止めないと
それはイジメになってしまうので止めるべきですけどね。

 ドンマイって事じゃ無いのかな?

by mischka | 2014-05-10 12:01 | ヒトリゴト