人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダンダリン?

 悩みに悩み、考えに考え
結果、思い切って 髪を切った。

 今まで幾ら切っても肩より短くなんて
ここ暫くしなかった。

 なのに遂に、やった!
浅見れいなさんみたいになりたかった。
(あんな綺麗な人になれる訳ないじゃん
馬鹿ね~...って、言わないでね ^_^;)

 しかも私は天パーだ。
美容師さんのテクのあるブローのお陰で
帰って来た時は、なんとか髪だけは
髪だけは 浅見れいなさんだった...と、思う。
 でも、シャンプーしたら...もう 戻れない (T_T)

 先週から始まった『ダンダリン』の
オープニングのあの逞しそうなアメコミ風の
ダンダリン に、なってしまった.....。

 ( ̄Д ̄;) ガーン

良い点は、
「あら なんてシャンプーし易いの♪
リンスも少なく済むから、エコロジー♪」

 って、事か?


by mischka | 2013-10-10 20:32 | ヒトリゴト