人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本当か?

 仏W杯の頃じゃあるまいし....。

 今は、海外でプレーしている選手も多い。
そんな中、代表チームが本当に本田一人頼みなのか?
 私は、違うと思う。

本田頼みなんてマスコミのでっち上げだと思う。
スター選手を作り出して、儲けたい人達が祀り上げてるだけ。
もちろん本人も、そんなものに振り回されたりしないと思うけど...。
 
 本田が会見で、皆に厳しく言ってたけど
ド素人の私から見れば
言わなくても、全員分ってる事だと思うのに
敢えて言う必要あるのかなー...と。

 選手達を利用するだけ、利用して
ポイって捨てちゃうのが、世間と言うモノ。
その“世間”を作り出しているのが、正にマスコミ。

 本田も、マスコミの期待に応えてるって事なのかな?

 
 元代表のあの選手も、ある意味被害者なのかも
知れないですね....。でも、奥さんにDVは 無いよね。

(※敬称略)
 
by mischka | 2013-06-10 22:22 | ヒトリゴト